今年始まって1番最初の《 幸運日4連続 》です♪

2019年1月15日

今日から4日間は

・15日(火)お金や努力が、
 倍→倍と万倍に大きく増えるとされる〈 一粒万倍日

・16日(水)願いを込めたり、
 実行に移すのに最適なとされる〈 大願成就日

・17日(木)金運アップ〈 寅の日
 何をやっても、全て上手くいくとされる〈 大安

・18日(金)お金や努力が、
 倍→倍と万倍に大きく増えるとされる〈 一粒万倍日

が連続する
ラッキー・チャンス日です☆

今年の目標や願いの実現を後押しするパワーストーンを
まだお持ちでなければ、

この絶好のタイミングで選んでは いかがでしょうか♪

さらに、今なら!お金に困ることなく、
2019年を幸せに暮らすためのお守り*

【 金運招福ストラップ☆プレゼント 】

も開催中です♪

今日からの
《 幸運日+金運招福☆プレゼント 》
絶好のタイミングをお見逃しなく!

◆ 2019年を幸せ実感の一年にするために

今年、身に着けたいパワーストーンとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

大招福を購入しました。

すごく縁起が良いし、
沢山の福を招いてくれると思い
コレだと思いました。

今年に入り、彼氏が出来、
あっという間に結婚も決まりました。

賃貸派の彼が結婚の為に、
マンション購入も決めてくれて、
何もかも順風満帆です。

沢山の幸せを招いてくれて
本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

皆さまにも、沢山の幸せが訪れますように・・・

( 埼玉県 黒川美咲様 )

最近、金運がイマイチでストレス気味でしたので、
最強黄金ライフ!ブレスレットを購入しました。

大企業ですが、厳しい状況で解雇も相次ぐ中、
主人は昇進が決まり、

家のローンも少し楽になる良い事が起こり、
これはすごいパワーだ!!

今度は体調不良の私自身の為に
健康運のパワーストーンブレスレットを購入しました。

( 千葉県 上原泰子様 )

いつもお世話になっております。

今回は大招福のブレスレットを購入しました。
安心感のある色です。

ヒラオカ宝石店様には、
具体的な願望に合わせた商品が多くて、
ついつい手に取りたくなります。

今年もまだ始まったばかり。
ブレスレットをはめてよい1年にしたいと思います。

( 愛知県 鈴木都美子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

ご自身やご家族をサポートするお守りとして

2019年用のパワーストーンを
まだお持ちでなければ

ぜひ、このタイミングでお選びください☆

さらに、今なら!お金に困ることなく、
2019年を幸せに暮らすためのお守り*

【 金運招福ストラップ☆プレゼント 】

も開催中です♪

今日からの
《 幸運日+金運招福☆プレゼント 》
絶好のタイミングをお見逃しなく!

◆ 2019年を幸せ実感の一年にするために

今年、身に着けたいパワーストーンとは?

運気アップのパワーストーンを
上手に ご活用いただき、

スタートした2019年が
幸せで、うれしい出来事が多く訪れる
素晴らしい一年となりますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石