☆ 10億円の夢 ★年末ジャンボ宝くじプレゼント企画スタート!

2018年11月21日

テレビや新聞などで
すでにご存知かもしれませんが、

平成最後となる

〈 年末ジャンボ宝くじが、発売されました♪

今年の年末ジャンボ宝くじは、
1等賞金が 7億円、1等の前後賞は各 1億5000万円で

1等・前後賞 合わせて10億円
平成ラストにして最大級の賞金額です!(^^)!

そこで、ヒラオカ宝石でも
宝くじプレゼント企画をスタートしました!!

★ 平成ラストにして、最高額! 総額 10億円の夢♪

【 年末ジャンボ宝くじ☆プレゼント!! 】

今年も残すところ、あと1ヶ月。。。

今まで
あまり良い実感が無かった場合、

もしかすると、
残りものには福がある

平成 最後のタイミングで
思いがけないラッキーが、
訪れるかもしれません・・!?

史上最高額&チャンスが大きく広がった今年は
可能性も、大きく高まりそうです!!

この絶好のタイミングで
開催する年末ジャンボ宝くじプレゼント企画。

宝くじプレゼント対象は
▼下記、最強ベスト金運&大富豪の種です☆

※ 大富豪の種+最強ベスト金運パワーストーンブレスレット
一緒のご注文で、

合計、なんと8枚
年末ジャンボ宝くじを同封してお届けします♪

◇ 金運実績☆No.1を目指して!
 【 最強ベスト金運 】パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉( 宝くじ 3枚

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 3枚

◆ お金に困らない裕福な生活を願って!

【 大富豪の種 】( 宝くじ 5枚

◇ 金運実績☆No.1を目指して!
 【 最強ベスト金運 】パワーストーンストラップ

さりげなく付ける 6ミリ玉( 宝くじ 1枚

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 1枚

★ 平成ラストにして、最高額! 総額 10億円の夢♪

【 年末ジャンボ宝くじ☆プレゼント!! 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒に
パワーストーンを保管していたら、

なんと、100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら
身につけたいと思います。

願いは必ず叶います!

( 神奈川県 野口尚美様 )

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

今年は後半に入ってから競馬が好調です。

今まで3年間に競馬につぎ込んだお金が
すべて戻ってきました。

給料もボーナスもカットされる
厳しいご時世ですが、
減収分を競馬で補えてほっと一息つけます。

これも金運ブレスレットのパワーを信じて
身につけていたからなのだと思います。

ありがとうございました。

( 兵庫県 O.M様 )

今年も残り 1ヶ月。。。

今まで
あまり良い実感が無かった場合、

もしかすると、
残りものには福がある

平成 最後のタイミングで

思いがけないラッキーが、
訪れるかもしれません・・!?

史上最高額&チャンスが大きく広がった今年は
可能性も、大きく高まりそうです !(^^)!

この絶好のタイミングで
開催する年末ジャンボ宝くじプレゼント企画。

宝くじプレゼント対象は
▼下記、最強ベスト金運&大富豪の種です☆

※ 大富豪の種+最強ベスト金運パワーストーンブレスレット
一緒のご注文で、

合計、なんと8枚
年末ジャンボ宝くじを同封してお届けします♪

◇ 金運実績☆No.1を目指して!
 【 最強ベスト金運 】パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉( 宝くじ 3枚

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 3枚

◆ お金に困らない裕福な生活を願って!

【 大富豪の種 】( 宝くじ 5枚

◇ 金運実績☆No.1を目指して!
 【 最強ベスト金運 】パワーストーンストラップ

さりげなく付ける 6ミリ玉( 宝くじ 1枚

存在感のある 8ミリ玉( 宝くじ 1枚

★ 平成ラストにして、最高額! 総額 10億円の夢♪

【 年末ジャンボ宝くじ☆プレゼント!! 】

平成最後となる
この絶好の金運チャンスをお見逃し無く!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石