\ 受験シーズン 本格スタートしました!/合格祈願しましょう

2020年10月7日

受験シーズン 本格スタート!!

先週から、大学入学共通テストの出願が始まりました。

また、すでに
推薦・AO入試や、幼稚園・小学校受験が始まっており

受験シーズンが本格スタートしました。

★ 受験生からお喜びの声が多い、合格祈願お守りとは?

今日から2日間は、

・全ての行ないにおいて『 大吉 』となる。と言われる〈 大明日 〉

・天から恩恵の後押しが得られる。と言われる〈 神吉日 〉

の幸運日が2つも同時に重なる
2連続【 大開運日 】です♪

現在、受験を控えていて

〈 合格運パワーストーン 〉

まだ、お持ちで無いなら

幸運日の絶好のタイミングで、
ご準備されては いかがでしょうか?

合格祈願お守りを
試験当日の朝に、初めて開封するのではなく

今から身につけて、毎日の勉強の積み重ねと共に

「 絶対に合格する!」という強い思いも

パワーストーンに馴染ませて
受験に挑むようにしてください。

※ 現在、推薦・AO入試や、幼稚園・小学校受験を控えた
ご家族の方からのご注文が増えています。

★「 志望校に絶対、入りたい!」を強くサポート。

【 推薦入試のための合格祈願パワーストーン 】

さりげなく着ける 6ミリ玉
パワーストーンブレスレット

カバンやペンケースに付ける
パワーストーンストラップ

【 運も味方に☆ お受験のための合格祈願パワーストーン 】

さりげなく着ける 6ミリ玉(女の子用
パワーストーンブレスレット

カバンやペンケースに付ける
パワーストーンストラップ

さりげなく着ける 6ミリ玉 (男の子用)
パワーストーンブレスレット

カバンやペンケースに付ける
パワーストーンストラップ

★ 受験生からお喜びの声が多い、合格祈願お守りとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

この度、高校3年生の娘が、
指定校推薦に大学合格しました。

勉強時間に比例せず、
なかなか成果が出ないので、
本人は苦しんでいました。

少しでも不安が和らげば、と思い、
ヒラオカ宝石さんから購入しました。

校内はライバルも多く、
娘よりも成績が高い生徒もいるため、
合格の可能性は低いと考えていました。

本人も、直前には諦めて一般受験に頭を切り替えて、
でも少しの望みをかけて申し込みをしました。

蓋を開けたら、なぜかライバルの申し込みと重ならず、
憧れのGMARCHのうちの一つに合格できました。

毎日、石にお願いをしながらも、
夏休みは15時間勉強してきた成果だと思っています。

ずっと、娘の心身の健康をサポートしてくれた
ブレスレットに感謝です。

( 埼玉県 奥本桃華様 )

推薦合格ブレスレットを娘のために
購入させていただきましたところ、

おかげさまで、第1志望に無事合格することができました。

かなり手ごわい小論文、面接試験、
しかも、倍率も4倍近くあり、大変な試験でしたが、

ブレスレットを制服のポケットに入れて試験に臨んだところ、
悔いなく力を発揮できたようでした。

しかしながら、周りの受験生のレベルが高く、

発表までは、
合格するかどうか不安で不安でたまりませんでした。
ブレスレットの存在のみが頼りでした。

やはり、信じててよかったです。
ありがとうございました。

( 群馬県 元木胡桃様 )

先日、息子の受験の為購入したストラップ
早速 効果アリでした。

前期入試 内定 貰えました!
本当に嬉しくストラップ効果です。
ありがとうございます(*^^*)

次は姪っこちゃんに購入して
プレゼントします。

( 山梨県 河野嶺子様 )

などの
お喜びの声をいただきましたように

現在、受験を控えていて

〈 合格運パワーストーン 〉

まだ、お持ちで無いなら

幸運日の絶好のタイミングで、
ご準備されては いかがでしょうか?

現在、推薦・AO入試や、幼稚園・小学校受験を控えた
ご家族の方からのご注文が増えています。

★ 受験生からお喜びの声が多い、合格祈願お守りとは?

仕事や勉強のやる気が出ない気分を変える
きっかけにもパワーストーンをご活用ください☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石