11/22は《いい夫婦》を目指して夫婦円満パワーストーンを♪

2018年11月22日

本日 11月22日は、いい夫婦の日です♪

日頃、気恥ずかしくて、なかなかパートナーに伝えられない、
感謝や愛情の気持ちを言葉やプレゼントという形にして、

いい夫婦の日に、
贈ったり、伝えたりするご夫婦が増えています。

このタイミングで
家族仲良く、さらに幸せに暮らせるよう

〈 夫婦・家庭円満パワーストーン 〉
選んでは いかがでしょうか!

★「 いい夫婦の日 」に選ぶ夫婦・家庭円満パワーストーン 特集

◇ 家族が仲良くなるための
  家庭円満パワーストーンブレスレット(女性用)

◆ 家族関係のピンチを救う!
  家庭円満パワーストーンブレスレット(男性用)

▼ お客様のお喜びの声です♪

人間関係順調ブレスレットと
家庭円満ブレスレットを重ね着けした日から、

不思議と家族に対しても普段以上に心遣いを出来るようになり、
家族からも積極的に話しかけられて嬉しいです。

男の子3人兄弟で、
上から23、20、19歳で

子ども自身の生活が忙しく会話もなかったものですから、
私も諦めて放っていた感じでした。

私から気遣う事で、子どもも職場や大学での状況や
心境を話してくれたのかもしれません。

パワーストーンを着けた事で
私の心理が変わったのかもしれませんが、
嬉しい変化です。

これからも着け続けようと思っています。

( 神奈川県 伊井敬子様 )

昨年、同居の舅からひどい事を言われ、

姑の病気の事、
子育てのイライラなど生活に疲れきっていたところ、

貴店のパワーストーンのブレスレッドを知り、
お守りにと購入しました。

届いたその日から肌身離さず着けて、
気持ちがずいぶん落ち着いたように思います。

同時に買った家庭円満のストラップで、
主人は家事のお手伝いをしてくれるようになり〔笑〕、

金運のストラップは BIGの当選(少額ですが)と、
私に幸せを運んできてくれました。

今回は、3人の子供たちにもう少しやさしくなれたらと、
癒しのブレスレッドを購入しました。

到着して早速身につけると、
気持ちがすーっと穏やかになっていき、
子供たちに腹が立つことも無くなりました。

本当にどうもありがとうございました。

( 三重県 黒川弘美様 )

届きました☆

本当に効果があるのか。
ただの石ではないのか。とかなり半信半疑で購入してみました。

でも驚きです!!

まだ具体的に何か幸運が訪れたわけではありませんが、
毎日育児と家事に追われ、

2人目出産後主人との気持ちのすれ違いから、
情緒不安定になったりイライラしたり、
なぜ自分がこんなに不安定なのかわかりませんでした。

でもこちらで注文したパワーストーンを身につけると、
なぜかわかりませんが、とても穏やかで優しい気持ちになれたのです。

自分でも不思議で仕方ありません。

私がいつも笑顔でいることが家庭円満のコツだと思うので、
このパワーストーンに願いを込めながら、
毎日の生活を楽しめたらと思います。

また具体的な幸運が訪れたら、
こちらに書き込みたいと思います。

安定してきたので、
これから何か良いことがあるような気がしてなりません。

それとこれも不思議なのですが、
波動みたいなものを感じたんです。

身につけると電気が伝わるような、
少しあったかいような。

主人はこういうものは信じないタイプですが、
単品ならバックに入れても良いというので、
子供の分を含めて再度検討して、注文させてください。

どれにしようか迷っているのですが、
選んでいるときはとてもワクワクします。

今後ともよろしくお願い致します。

( 愛媛県 小野友恵様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

いつもありがとう!

これからもよろしくね♪

というメッセージと共に、

感謝の想いを込めた
夫婦円満の意味のパワーストーンを、

いい夫婦の日に、
選んでみてはいかがでしょうか。

夫婦の絆が、さらに強まり、
幸せな家庭を築くことを願って・・。

いい夫婦の日(11月22日)に贈りたいペア・ブレスレット!

プレゼント用としてのラッピングも無料で承りますので、
お気軽にお申し付けください☆

★「 いい夫婦の日 」に選ぶ夫婦・家庭円満パワーストーン 特集

◇ 何事も無く、健康で過ごせるように!
  家内安泰パワーストーンブレスレット

◆ 家族全員の健康と安全を願って!
  家内安全パワーストーンブレスレット

ぜひ、毎日の感謝の気持ちを込めて
お渡しください♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石