今年の母の日ギフトはジャンボ宝くじ付き金運お守りに注目!

2018年4月18日

Mother'sDay2018-powerstone-top_bnr_date.png

毎年 5月開催のドリームジャンボ宝くじが
今年は、4月 発売ですので

『 母の日 』のプレゼントに
5億円の夢が詰まった
宝くじ付パワーストーンをお母さんに贈ってはいかがでしょうか☆

今年の母の日は、5/13(日)です。

そして、今日は
・何をやってもうまくいく、とされる〈 大安吉日 〉の幸運日です。

◇ 5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪
dream_jumbo-takarakuji-present-leftbn.jpg

◆ 喜ばれる♪ 5/13(日)母の日パワーストーンギフト特集Mother'sDay2018-powerstone-top_bnr_date.png

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

いつもお世話になります。
商品到着しました。

母の日のプレゼント用で、当日丁度本人と一緒でしたので・・・
早いけど・・・・・と言って渡してしまいました。

大変喜んで金運がUPするねとニコニコしてました。

またよろしくお願い致します。

( 神奈川県 A.O様 )

昨日、予定通り届きました。

今回は、父の日、母の日用にラッピングして頂き
ありがとうございました。

両親共に健康で長生き。
そして、ゆとりのある生活が続くよう
願いを込めて石たちをチョイスしました。

両親から良い報告が届きましたら
またお知らせしますね!

また、いつもメールを頂いているスタッフさん、
これからもメールが届くのを楽しみに待ってます。

( 栃木県 坂牧樹理奈様 )

自動車を買い替えるときに古い自動車の下取り金額を調べてもらったが、
この自動車は下取り金額にありません、と言われ、
仕方なく安くても良いからオークションに出品させることにしたのですが、

親戚の車屋さんにこの自動車だったら、
傷とかでマイナス査定されても最低でも10万円はあると言っていました。

今日連絡があり、予想外に19万円で落札されました。

高額ではありませんが下取り金額にもならなかったうえ、
半分あきらめていたのに、
これは母の日に送った金運ストラップが
パワーを発揮しましたと感じました。

落札されたお金は母が貰うことにしていたので
少しでも高く売れて良かったと思います。

これからも母に金運が上がるようになっていって欲しいと
願っています。

( 兵庫県 牧野隆文様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

お母さんが笑顔になる母の日のプレゼントに
今年は、金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか☆

4月24日(火)までなら
5億円チャンス!?となるドリームジャンボ宝くじプレゼント企画も
開催してますので
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!

◇ 5億円チャンス★ドリームジャンボ宝くじ プレゼント♪dream_jumbo-takarakuji-present-topbn.jpg


◆ 喜ばれる♪ 5/13(日)母の日パワーストーンギフト特集
Mother'sDay2018-powerstone-top_bnr_date.png

お母さんが笑顔になる母の日となりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石