春の4連続幸運日☆新しい事に挑戦するならこのタイミングで

2018年4月17日

nayamanaitaijin-powerstone-bracelet_8mm-1-1456-500.jpg

4月16日(月)から 19日(木)までは、
ツキに恵まれる4日連続となる幸運チャンス日です!

☆パワーストーン幸運日特集

◇ 16日(月)天赦日+寅の日+新月
・暦の上で最も良いとされ、最上の運気をもたらす年に5~6日だけの超吉日〈 天赦日 〉

・願いが叶いやすい、と言われる〈 新月 〉

・金運アップ〈 寅の日 〉

◇ 17日(火)一粒万倍日
・少ない費用や行動でも、万倍に大きくなって戻ってくる、とされる〈 一粒万倍日 〉

一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来る、という、
少ない労力や投資が多くの成功やリターンにつながる意味の
大変縁起の良い吉日です。

物事を始めるのに良い吉日であり、
開店、仕事始め、宝くじや開運アイテム購入、投資などを行うと、
お金が何倍にも増えるとされ、大きな成果や収入につながる、と言われています。

ただし、借金や物を借りたりすることは、
苦労の種が万倍に膨れ上がることにつながるので、避けた方が良いとされています。

◇ 18日(水)大安吉日
・何をやってもうまくいく、とされる〈 大安 〉

買い物や事始め(使い始め)など、
何をやっても万事うまくいく最良の吉日であり
大切な事や、おめでたい行事を行うのにも最適で成功する日とされています。

◇ 19日(木)巳の日
・金運や勝負事で ご利益の多い、とされる〈 巳の日 〉

お金や財福と縁が深く
金運・勝負事にご利益がある、
とされる吉日です。

ヘビ(巳)が、
蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身として
崇め奉られていることから、

この日にお金にプラスになる事や勝負事を行ったり
金運・財運を高めるアイテムを購入したりすると、
ご利益があり、さらに良い結果につながる。
と言われています。

4日間続くチャンスやツキの多い幸運日☆

新生活、チャレンジしたい夢や目標があるなら
運気がアップしそうな縁起の良い日の追い風を受けるタイミングで、
願いや目標を後押ししてくれるパワーストーンを選んでみては いかがでしょうか!?

◇ 願い事+目的別に選ぶパワーストーン特集
sikakusyutoku-powerstone-braacelet_8mm-soutyaku-1-1599-500.jpg

◆ 新生活に身につけたいパワーストーン特集Shinseikatu-powerstone-topbn.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

ヒラオカ宝石店様

先日、金運のストラップを購入させて頂きました。

商品が届いた時から力強い印象がありましたが、
一粒万倍日にスクラッチを購入したら、見事に当たりました。

早速効果が出ました。
ありがとうございました。

( 大阪府 橋田日香里様 )

ありがとうございます。
本日届きました。

仕事の休みの日に受け取りたかったので本日にしましたが、
たまたま大安というとても良い日に、受け取れて良かったです。

星避けの、生年月日のブレスとても良いものでした。
毎日つけて無事一年過ごしたいと思います。

また主人のストラップも本厄避けを頼みましたが、
小ぶりで邪魔にならずにつけてもらえるかなと思います。

ありがとうございました。

( 三重県 伊藤奈津美様 )

くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

( 富山県 佐々木拓斗様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

連続する幸運日のチャンスを
お見逃し無く!

◇ 願い事+目的別に選ぶパワーストーン特集
furimawasarenai-taijinun-powerstone-bracelet-soutyaku-1-1529-500.jpg

◆ 新生活に身につけたいパワーストーン特集Shinseikatu-topbn.jpg

新年度の慌しい時期ですが、
充実した毎日となるよう、幸運日の追い風を受けて
新しい一歩を踏み出しては いかがでしょうか♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石