《 再入荷 》プレミアムブレスレット【 極上タイチン・ルチル 】

秋は、
お金で財布が豊作のように大きくふくらむ

『 実り財布 』と呼ばれる
金運アップに絶好のシーズンです☆

さらに、今日から2日間は

・8日(木)

何をやっても全部うまくいく。と言われる〈 大安吉日 〉

・9日(金)

行動や使うお金が 万倍の成果となる。と言われる〈 一粒万倍日 〉

と、縁起の良いチャンス日が続きます♪

この縁起の良いタイミングで
【 プレミアム極上タイチン・ルチルクォーツ 】

再入荷しました!

大富豪の石 」「 富と繁栄をもたらす石 」として人気の

金運・勝負運の石・ルチルクォーツの中でも

《 タイチン・ルチルクォーツ 》とは

特徴の金針が
太い束で板状になっているものを指します。

非常に人気があるため、希少性が高く
通常のルチルクォーツの中から見つけるのは困難で、

プレミアム・ストーンとして高額で取引されるため

ビジネスマンや経営者、実業家、ギャンブラー、芸能人など

直感を大事にする人達や、
ここ一番での勝負強さを引き寄せたい人達に
好んで選ばれています♪

そんなタイチン・ルチルクォーツが、
このたび再入荷しました!

全て各1点 限りのため
心魅かれたタイチン ルチルクォーツは

今すぐ、お選びくださいませ!!

大富豪の石
輝かしい人生を過ごすための石 」として大人気☆

【 プレミアム 】

極上タイチンルチルクォーツ
パワーストーンブレスレット

◇ 14ミリ玉

◆ 13ミリ玉

◇ 8ミリ玉(キャッツアイ タイプ)

★ 金運&収入運アップの最高峰のルチルクォーツが勢ぞろい!!

プレミアム・ゴールドルチルパワーストーンブレスレット特集

▼ お客様のお喜びの声です♪

届いてみると、想像していたよりもはるかに素敵で、
思い切って購入してよかったなと実感しています。

つけ始めて一週間がたちましたが、
すでにパワーストーン効果?が、いくつもでています(笑)

金運アップのルチルのブレスをした日には
思いもよらず、10万円近い臨時収入が。

何より、自分自身が美しい石を見ることで、
もう一頑張りしてみようか、というように
明るい心境で一日を過ごせることがうれしいです。

どうもありがとうございました。

またお世話になります。

( 新潟県 吉田雅子様 )

嬉しい事がありましたので、
遅くなりましたが、ご報告させてもらいます。

25日に大井競馬のレースが
昼間開催されてました。

メインレースでちょっと知っていた馬がいたので、
単勝2000円買って、

手元にルチルクォーツ手首につけて
ネットのテレビから観戦していたら、見事1着。

単勝391倍の単勝万馬券が当たり、
78万円ゲットしました。

ヒラオカ宝石さんのパワーストーンは
やはり凄いなあ~と実感した瞬間でした。

また、報告できればと思います。
店長様ありがとうございます。

( 佐賀県 橋田直人様 )

お給料が増えたらいいなという願いを込めて
ルチルクオーツを取り入れたブレスレットを
作っていただきました。

ブレスレット購入時は、
就職の内々定をいただいていましたが、
内定はまだいただいていませんでした。

私の業界は年俸額の提示が内定後というところなのですが、
提示年俸額を見てびっくり!

なんと、現在の2倍!

ルチルクーツのご利益でしょうか。

4月から新しい職場です。
がんばりたいと思います。

( 滋賀県 早崎陽子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

〈 金運&収入運&勝負運 〉の意味の石であり、

直感力を高め、勘を研ぎ澄ます石として

また金線が入っているので、「金銭入る」と、伝承される
《 ルチルクォーツ 》を

お金で財布が豊作のように大きくふくらむ

『 実り財布 』と呼ばれる

金運アップに絶好のシーズンの今、選んではいかがでしょうか♪

さらに、今日から2日間は

・8日(木)

何をやっても全部うまくいく。と言われる〈 大安吉日 〉

・9日(金)

行動や使うお金が 万倍の成果となる。と言われる〈 一粒万倍日 〉

と、縁起の良いチャンス日が続きます☆

非常に人気があり、希少性が高い
タイチン・ルチルクォーツは

全て各1点 限りのため
心魅かれたタイチン ルチルクォーツは

今すぐ、お選びくださいませ!!

大富豪の石
輝かしい人生を過ごすための石 」として大人気☆

【 プレミアム 】

極上タイチンルチルクォーツ
パワーストーンブレスレット

◇ 14ミリ玉

◆ 13ミリ玉

◇ 8ミリ玉(キャッツアイ タイプ)

★ 金運&収入運アップの最高峰のルチルクォーツが勢ぞろい!!

プレミアム・ゴールドルチルパワーストーンブレスレット特集

金運アップに絶好の豊作・実りの秋に
再入荷したタイチン・ルチルクォーツは

各1点 限りのため、
この絶好のタイミングをお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石