センター試験は得点調整無し。逆転合格を目指し本命試験へ!

2018年1月19日

Jyuken-goukakukigan2018-topbn.jpg

1月13日、14日の2日間 開催されたセンター試験も終了し、
科目間の得点調整はしないと、1/19(金)大学入試センターが発表を行いました。

センター試験の疲れを癒す間もなく、
私立大学や本命校、併願校の試験が始まります。

センター試験の自己採点が良かった人は、
2月25日からの前期日程試験も油断せずに上り調子のままで、
苦戦し、自己採点の結果が良くなかった受験生に残された道は、
『 逆転合格 』です。

残り少ない時間をフルに活用し、
合格を目指して、受験勉強を頑張ってください!

受験生のご家族にとっては、
希望の学校への合格を願って、温かく見守ってあげるしかありません。

今、不安でいっぱいの受験生に、
お守りとなる成功運や勝負運、合格祈願のパワーストーンもお渡しいただき、
心からのエールを送ってあげてはいかがでしょうか。

ガンバレ!受験生
【 受験突破・逆転合格パワーストーン 2018年 】jyukengoukaku_2-1-1323-500.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

娘に合格祈願ストラップを購入しました。

大学受験で国立の九州大学だけしか
受験しないと言うのでドキドキでしたが、
見事、現役合格しました。

ありがとうございました!

( 福岡県 M.M様 )

以前娘の受験用に石を購入させて頂きました。

昨日は本命校の合格発表。
無事に合格できました!

毎日石を身に付けており、
これらの石にも支えてもらっていたと思います。

倍率も高く、無理ではないかという思いもあったのですが、
石と共に成果を発揮できたのだと思います。

もちろん受験の時も身につけていました!

これから入学準備で忙しくなりますが、
嬉しい忙しさをヒラオカ様から与えて頂いた…..と感謝しています!

本当にありがとうございました!

( 静岡県 S.O様 )

おかげさまで、娘が志望大学に合格できましたのでご報告します!

娘は中1から高3の6月まではバレーボール漬けで、勉強には全く興味なし。
無遅刻無欠席で、健康な身体だけが取り柄という子です。

6月に部活を引退してから、慌てて受験勉強を始めたものの、
いままで勉強というものをしてきていないので、効率のよい勉強のしかた、
自分に合った教材などがわからず、遠回りを重ねて、なかなか成果が出ない日々・・・。
「もうだめだ」「受験をやめたほうがいいかも」と、
泣きながら模試から帰ってきたこともありました。

模試での合否判定は、いつも「E」(いちばん低い評価)。

それでもあきらめずに直前まで頑張り続ける娘に、親がしてあげられることといったら、
風邪をひかせないこと、バランスのよい食事をつくってやること、
一緒に朝早く起きて夜遅くまでつきあうこと・・・、

そして、お守りのパワーストーンストラップを持たせること、
くらいでした。

このストラップのパワーストーンは、すべて店長の平岡さんが選んでくださったもの。
きっと、娘が悔いなく力を発揮できるように見守ってくれるに違いない、と思いました。
受験当日、娘はリュックにストラップをつけて、元気に出かけていきました。

でも・・・
受験は残酷なもので、誰かががんばったときには、他の誰かはもっと頑張っています。

娘がチャレンジした学校は、彼女が受験勉強を開始した時点の偏差値より
20くらい高い学校だったので(もともとの偏差値がかなり低かったので)、
正直合格は難しいだろうなと思っていました。

それが、まさかの合格。

娘と、ハイタッチをして、何度もハグをして喜び合いました。

ひとしきり大騒ぎしたあとで、娘がはっとしたように、
「パワーストーンストラップを作ってくれた人に報告しなきゃ!」と言いました。

そして「自分が知らないところで、きっとたくさんの人が応援してくれてたんだね。
ありがたいね」・・・と。

受験勉強期間中は、「こんなに大変なら、推薦かAOでどこかの大学に行かせればよかった」と
思ったこともありましたが、「半年強の受験生活が、彼女を大きく成長させたんだなあ」と
実感した瞬間でした。

娘を見守ってくれたパワーストーンストラップ、本当にありがとうございました!

( 東京都 江島民子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

合格祈願のパワーストーンをお守りとして身につけて、
落ち着いて試験に挑み、
見事、合格を勝ち取れますことを願っております!

★ 最後の自信につなげるために・・・

【 逆転合格を願って!合格祈願パワーストーン特集 2018年 】Jyuken-goukakukigan2018-topbn.jpg

苦しくても最後まであきらめなかった人が、
合格を勝ち取ります。

不安やプレッシャーに負けずに頑張ってください!
春、サクラサクことを願っています。

パワーストーン|ヒラオカ宝石