来年の受験のお守りは、今からの用意がおススメ!?

2014年7月16日

jyuken2014topbn.jpg

もうすぐ、子ども達にとって楽しい夏休みが始まりますが、
受験生やご両親様にとっては、まさに正念場となります。

〈 夏を制するものは受験を制す! 〉

〈 夏は受験の天王山! 〉

という言葉が、あるように、

受験生にとって、これからの夏休みの勉強による学力向上は、
非常に重要となってきます。

勉強の復習や基礎固めだけでなく、
今までの遅れを取り戻すことができるのが夏であり、

秋からの本格的な受験勉強をスムーズにさせるために、
夏は絶好の準備期間となるからです。

まさに受験の成果は、夏に何をどれだけやったかの頑張りの度合いで
大きく変わることとなります!(^^)!

来年 2015年に、受験を控えている受験生にとって、
志望校 合格へつなげるために、

合格祈願パワーストーンを今から身につけて、
石が持つ意味を持ち主に馴染ませてみてはいかがでしょうか!?

明日 17日(木)までのご注文なら、
7月最強の幸運日となる、来週 22日(火)のお届けに間に合います。

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

再受験を決めてすぐにブレスレットを注文して作っていただきました。

自分の脆さ弱さをどうにかしたいと思い、
注文するのも娘にとっては楽しかったようです。
たいへんお世話になりました。

東京医科歯科大学と慶應大学医学部に合格しました。
本当にありがとうございました。

精神的に脆い娘が過酷な受験を乗り切ることができましたのも、
お守りブレスレットのおかげだと思っています。
重ねて御礼申し上げます。

人間は弱いもので何かに縋り付きながら目標に到達することを思い、
メールさせていただきました。

本当にありがとうございました。

東京都 Y.I様
—————————————————————

甥の大学受験の為に合格祈願ストラップを購入し、
プレゼントしました。

ストラップは携帯につけていたそうです。

予備校に行かず、家庭教師もつけず、
参考書だけで独学で受験勉強していたのにもかかわらず、
お陰さまで受験した大学全てに合格しました。

そして合格した1校からは奨学生として入学できるとの
通知ももらいました。

これからどこの大学に行くか贅沢な悩みが出来ました。

本当にありがとうございました。

東京都 加瀬弥栄子様
—————————————————————

この度息子が中学受験に合格致しました。
本当にうれしかったです。

息子は実力はあると塾の先生にも言って頂いていたのですが、
緊張すると力を出せない性格でした。

そこで平岡様のブレスレットを購入しました。

勉強する時から身に付けて、試験当日も左手に付けて受験しました。
当日やはり少し緊張したようですが、
自分の持っている力は出せたと言っていました。

火曜日に速達で合格の通知が届きました。
息子はその通知を見てガッツポーズでした。

今回平岡様との出会いでこんなに幸せになれました。
本当にありがとうございました。

大阪府 北出静香様
───────────────────────────────

残り半年、志望校合格を目指して、頑張り続ける原動力は、
夢や将来に対する気持ちの強さです。

ぜひ、来年の志望校合格を目指して、
気を引き締めて、夏休みを迎えてください !(^^)!

合格祈願パワーストーン特集!
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

(^^)
パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭