下半期がスタート!運気アップを願ったパワーストーンは・・?

2021年7月2日

本日 は

神様の御加護を受けられる日と言われる 〈 神吉日 〉
全ての行ないが『 大吉 』と言われる    〈 大明日 〉
天からの恩恵を受けれる大吉日と言われる〈 天恩日 〉

の、3つの幸運日が重なる大開運日 】です☆

7月に入り、今日から下半期(後半)です。

2021年も半分 終わりましたが
上半期(前半)は、いかがでしたでしょうか?

もし今、厳しく苦戦している状況でしたら

逆転&V字回復できるよう
下半期(後半)は、思い切った変化が必要です!

そこで、
残り半年、願いや目標の実現を後押しするために

トラブルは避け、運気アップを願って

トリプル幸運日と下半期(後半)最初のタイミングで
お選びになられては いかがでしょうか。

◆お金の悩みから解放され、
 自由に暮らせるように☆〈 金運 〉

◇コロナ影響の収入減を食い止め、
 V字回復を!〈 仕事・商売運 〉

◆辛くて苦しい人間関係を改善し、
 ストレス解消へ〈 対人運 〉

◇例年よりも厳しい
 就活・転活に挑む!〈 就職・転職活動 〉

◆勉強の遅れを取り戻し、
 受験合格を〈 勉強・学力アップ 〉

◇下半期の運勢のチェックは お済みですか?〈 星除け 〉

◆ 残り半年に向けてのご依頼が、現在 急増しています。
 約90%以上のご満足率!あなただけの完全オーダーメイド

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

また、定期的に浄化アイテムを交換する場合は

下半期(後半)最初の、このタイミングで!

◆ 浄化用 クリスタル原石 全商品

◇ 浄化用 さざれ石 全アイテム一覧

▼ お客様のお喜びの声です♪

ヒラオカ宝石さんの商品は
信頼しております。

40代で仕事を探さなければならなく

藁にもすがる思いで
就活・転職ストラップを購入し、
2社から内定をもらいました。

さらに後日、第一希望だった会社から
採用の連絡をもらい、
改めて効果を実感しました。

コロナ禍の中で離職から1ヶ月で
仕事が決まるとは思っていなかったので
驚きを隠せません。

本当にありがとうございました!

( 広島県 寺村志緒様 )

今回オーダーで
ブレスレットを購入させていただきました。

昨年9月に自宅カフェをオープンさせましたが
新型コロナウイルス等があり、

中々、軌道に乗る事が出来ないので
商売繁盛、金運、成功の物を作っていただきました。

届いて早速、付けました所
今まで以上にお客様が来てくださる様になりました。

ブレスレットのパワーのおかげと思います。
ありがとうございました。

これからもパワーを信じて
大事に使わせていただきます。

( 大阪府 山本昌子様 )

お守りとして
ブレスレット2種類を購入させて頂きました。

コロナ禍の中でも仕事もあり、
罹患せずに無事に過ごせています。

ガンの術後の経過観察が続いていた母も
この度、大丈夫とのお墨付き?を頂き
ホッとしました。

これからも欠かせないパートナーとして
大事に身につけたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

( 広島県 柿谷芽以様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

現在、不安で運気が低迷している場合

残り6ヶ月となる今年 後半を
安心して、幸せに暮らせるように

今、必要と感じるパワーストーンを

トリプル幸運日と下半期(後半)最初のタイミングで
お選びになられては いかがでしょうか。

◇ 願い事と共に直接 身に着けるパワーストーンブレスレット 全一覧

◆ 残り半年に向けてのご依頼が、現在 急増しています。
 約90%以上のご満足率!あなただけの完全オーダーメイド

【 店長オーダーメイド☆デザインパワーストーン ブレスレット 】

◇ ブレスレットが着けれない方は、ストラップをお守りに!

2021年 下半期(後半)の7月がスタートしました。

良い運気を取り込めるよう
準備をお忘れなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石