一年間お金に困らない縁起の大寒卵の日。金運ストーンも♪

2018年1月20日

1月20日は、
季節の名称の二十四節気のひとつ『 大寒 』で、
寒さが一年で最も厳しい時期とされています。

この大寒の日に産んだ卵(たまご)は、昔から、

「 食べると一年を健康で幸せに暮らせる 」

という、
〈 大寒卵 〉の名で、福を招く縁起物とされてきました。

この理由として、厳しい寒さのため鶏の産卵数が減り、
その分1個あたりの卵の栄養分が豊富になり、

また中国では、
大寒からの5日間を「 鶏始乳 」として
鶏が卵を抱いて温め始めるタイミングという意味で、
その頃の卵は生気に満ち溢れる縁起の良い食べ物と言われています。

さらに風水において、

『 大寒卵を食べると金運が上昇し、その年一年はお金に困らない!』

とも言われているため、
大寒の日には、
滋養豊富で金運が上昇する意味の寒たまごを求めて、
市場やスーパーでは卵が品薄状態となります。

大寒卵を食べることで、
金運が上昇し、お金に困らない一年となる大寒の本日。

今年一年の金運アップのご利益を願って、
今、必要と感じる金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

★ 金運パワーストーン特集
saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

あけましておめでとうございます
本年もヒラオカ宝石様のご多幸とご健勝をお祈り致します。

さて昨年末に買いました2点に動きがありました。

■ツキを味方に!? 抽選運パワーストーンブレスレット

口コミを前々から拝見してて、今回ついに買ったブレスレット。
結果、懸賞で立て続けに当選致しました!

大体1ヶ所しか当たらないorゼロの時もありますが、
届いてから数回当たり、年末にも当て、なんと母のも年始に当たりました!!

もともと、懸賞運はちょっとだけ強い方なのですが、
くじ物全般や高額品、現金商品券はなかなか難しくて……
それを達成するために買ったブレスレットでした。

短い期間に結構当たったので驚きです。
今度は、全国的な懸賞やくじ系でゲットしますね!

■お金との縁を強めるための大金運パワーストーンブレスレット

戴いたオマケの年末ジャンボは残念でしたが、
ビンゴ5初挑戦で気持ち分を続けて当てました。

あと臨時収入ですかね。
日頃からの感謝の気持ちとして、お年玉を多めに貰いました。

ありがとうございました!

( 青森県 H.M様 )

金運ストラップとお財布に入れる金運の種を受け取りました。
石が透き通るように綺麗でしばらく眺めていました!笑

金運の種はプレゼントとして購入したのですが、
プレゼントしてそのままパチンコに行ったところ、
2人とも大当たり!

こんな漫画みたいなことがあるのか?!と
2人でキョトンとしてしまいました。

とても嬉しかったです。

これからもっとパワーストーンを知って
様々なものを購入してみたいと思います!

ありがとうございました!

( 神奈川県 須賀泰子様 )

こんばんは♪
初めて、メールさせて頂きます!(*^^*)

この間の年末に、金運を呼び寄せるストラップを購入させて頂きました。(*^^*)
そして、それを財布に付けて、年末ジャンボ宝くじを買いました!
31日まで、宝くじは、ストラップの付いた財布に入れておきました。

いよいよ、結果を見て見ると、
なんと10枚買ったうちの3枚が、当たりました!(*^^*)
5等の10000円と6等の3000円と7等の300円でした!(^○^)

今までくじ運の無かった私にとって、
10000円も当たるなんて奇跡のような事です!(*^-^*)

しかも合計3枚も当たったのには、主人も驚いておりました!(^○^)

平岡宝石様のお陰です!(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m

( 岐阜県 E.F様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

今年一年の金運アップをサポートするお守りとして
一年間お金に困らないと言われる縁起の大寒卵の本日、
自分に合った金運パワーストーンも選んではいかがでしょうか。

★ 金運パワーストーン特集
saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石