1月ラストのお金が貯まり始める!? 金運アップ〈巳の日〉

2018年1月25日

本日 1月25日(木)は、

◆ お金にプラスになる事を行うと
良い結果につながる
《 巳の日 》の幸運日です。

〈 パワーストーン 巳の日 特集 〉
bn_hebi.jpg

巳の日は
お金や財福と縁が深く、
金運・勝負事にご利益がある。
とされる吉日です。

ヘビ(巳)が、
蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身として
崇め奉られていることから、

この日にお金にプラスになる事や勝負事を行ったり
金運・財運を高めるアイテムを購入したりすると
ご利益があり、さらに良い結果につながる、
と言われています。

同時に、金運や勝負事で、ご利益がある
巳の日は

「 お金が貯まり始める日 」

の意味も併せ持っています。

一年のスタート・1月最後の金運アップ日に、
今年、お金に困らず、幸せに暮らせるよう願って
金運パワーストーンを選んではいかがでしょうか。

★ 金運パワーストーン特集
saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

早速、身に着けております。

パワーストーンブレスが初体験の主人も
さりげなくキラキラしたブレスに身に着けるのも
抵抗がない様で安心しました。

ありがとう、大切にすると言ってくれたんですが、
仕事に持って行くと傷がつくと嫌だからと家に置いてます。

良いのかなと思いますが、休みに着けて楽しみたい様です。

平岡さんのパワーストーンには、
随分助けられていて、
家族が幸せに生活出来てるのも、
きっとパワーストーンのおかげだと信じています。

経済的にも余裕が出来て、幸せです。

また発表される金運ブレスも楽しみにしています。

更なる幸せに向かって生活していきたいと思います!

( 長崎県 I.M様 )

以前、大金運の種ゴールドを2個購入したら、
数ヶ月後には臨時収入で大金が入り、本当に驚いてます。

先日、宝来の種、ルチルさざれ石が届き、とても綺麗です。

( 新潟県 大石真智様 )

すごく嬉しいので報告します!

金運アップを願って、ブレスレットを購入してから、
すごく気持ちが前向きになりました。

仕事にも自信をもてるようになり、
なんと!仕事の頑張りを認められて、
臨時の昇給がありました。

一気に2万も!!

モチベーションも上がり、
ますます頑張っていこうと思います。

買って本当に良かったです!

ありがとうございました!

( 沖縄県 奥平茜様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

今年、経済的な安心感を得るためのお守りとして

一年のスタート1月の
「 お金が貯まり始める日 」とされる巳の日に、

心も満たされる豊かな暮らしとなるよう願った意味の
金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

理想の豊かさに近づくために・・・

★ パワーストーン金運特集saikouougonlife-kinun-powerstone-top_bnr_02.jpg

さらに今なら、
送料を除く15,000円以上のご注文で

1年に一度だけの特別企画☆「多くの福」を招き入れるためのお守り

【 招福パワーストーンストラップ 2018年 】も同封してお届けします♪
jyosaisyoufuku-powerstonestrap-main_0124.jpg

1月最後となる金運アップのチャンスを
お見逃し無く!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石