12/20(日)まで【 締切迫る!】 10億円★宝くじプレゼント企画♪

2015年12月13日

当店1番人気で、現在、大変ご注文が殺到しております

【 最強金運 集大成 パワーストーンブレスレット 】ご購入で、
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatsu_jumbo2015_top3.jpg

10億円チャンスの宝くじも同封してお届けするプレゼント企画が、
いよいよ来週 12月 20日(日)で終了となります。
残り1週間となりました。

今年の年末ジャンボ宝くじは、
とにかく金額が、超ビッグです・・・

1等賞金   → 7億円
1等の前後賞 → 1億 5千万円

1等・前後賞合わせて
【 10億円 】が当たる
宝くじ史上最高となる当選金額です!

さらに今回は、宝くじの発売70周年を記念し、

特別賞 70万円が 10,800本も用意されており、
嬉しいチャンスが広がっています☆

今年も残り 2週間余り。。。

今まで、あまり良い実感が無かった場合、
もしかすると、「 残りものには福がある 」タイミングで、
思いがけないラッキーが訪れるかもしれません!?

目指せ10億円☆ 年末ジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

ネットでこちらのお店を知り、是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットやメノウを買いました。

先日、金運ストラップを買い、宝くじを買いに行き、
買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
—————————————————————

平岡様、いつもお世話になっております!

早速ですが、スクラッチで一等、100万円が当たりました(◎-◎;)
本当に有難うございましたm(__)m

今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!

福岡県 高野弘嗣様
————————————————————-

こんばんわ。お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったのでご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、なにもつけてない父の携帯に
ストラップをつけてあげようと、
金運をテーマにしたパワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、
お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、父が宝くじで100万あたったんです。

家族の誰一人宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが私は宝くじがあたったこともですが、
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのすごさに驚いています。

東京都 原由紀様
───────────────────────────────

などの、ご連絡を今までいただきましたが、
今回どんなお喜びの声が届くか、私も楽しみにしております(^^♪

今年最後のこのビッグ・チャンスをぜひお見逃し無く!!

続け高額当選! 10億円チャンス☆年末ジャンボ宝くじプレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatsu_jumbo2015_top3.jpg

また、金運サポートアイテムもお忘れなく!

 【 金運パワーチャージ! 金運サポートセット
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunset.html

Kinunupsupport-7-163-2-440.jpg

ワクワクする夢と共に、
大きな金運チャンスへとつながりますことを願っております!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石