2016年最後〈大安吉日!〉お宝トレジャー(財宝)メノウ登場

2016年12月23日

12月23日(金)は、
2016年 最後となる、

何をやっても万事うまくいく

〈 大安吉日 〉の幸運日です☆

縁起の良い幸運日、

・・
あの大人気 天然石 入荷のお知らせです!

お届けは、
来年 2017年に入ってからとなりますが、
今回、久しぶりの入荷です♪

その天然石とは、
トレジャーメノウ(瑪瑙ジオード)》です。

AgateGeode-19-510-2-440.jpg

トレジャー(財宝)メノウ 全アイテム 42点

https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

※ お届けは、2017年に入ってからとなります。

ジオード(geode) 』とは、
鉱物内に見られる空洞・すき間のことです。

このジオードの中でも特に、
瑪瑙(メノウ)が、2つに分かれたペアのものは、

「 いくら取っても尽きることのない、
   宝物(金財)が、あふれ出る!? 」

という中国の伝説に由来した、

トレジャー(宝物、財宝)メノウ

と呼ばれています☆

また、風水においても、

「 龍穴 」と呼ばれる、
重要なパワースポットを
ご自宅や会社に作り出すために、

瑪瑙(メノウ)ジオードが、
積極的に活用されています。

このトレジャー(財宝)メノウは、
全て 一点限りの
自然が生み出した特別な存在ですので、

同じものをご用意できないため、
残念ながら、ご注文が間に合わず、

在庫切れとなったお客様には、
毎回ご迷惑をおかけしております。

今回も先着順ですので、

\購入できた方は、本当にラッキーです!/

さらに、今日は、

大安吉日

縁起の良い、チャンス日☆です♪

「 幸運日によるご利益!? 」も願って、
完売する前に、お選びください。

※ お届けは、来年に入ってからとなります。

大人気の【 お宝トレジャー(財宝)メノウ
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

★ 12月21日(水)~31日(土)までの期間、

送料を除く合計 15,000円以上ご注文で

金運を取り込む!?酉(とり)年にピッタリの

【 ルチルクォーツ『 金運 』さざれ石 】

( 50g 非売品・数量限定 )

も同封して、お届けします!

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

本日、瑪瑙ジオードが届きました。
ありがとうございます。

さっそく自分のテーブルの上に置きました。

ブレスレットを入れるには穴が小さいので、
以前購入させていただいて、

財布の中にいれていた "大金運の種"を
入れてみたら、ピッタリ収まりました。

金運については、
無駄遣いが極端に少なくなりました。

浄化されて大金運に恵まれたら
とてもうれしいです。

そこにあるだけで何だか落ち着きます。

ありがとうございました。

愛知県 杉野侑子様
——————————————–

瑪瑙ジオード無事届きました。

数ヶ月前にブレスレッド購入し、
その後忙しく新規取引先も増え、

今ではブレスレッドのお陰かと思い
毎日愛用しています。

最近、ブレスレッドの浄化が気になり
メールマガジンを見ていたところ、

瑪瑙ジオードが目に留まり一目で気に入り、
浄化と運気が持続出来ればと即決。

これからも大事に愛用していきたいと思います。
本当に有難うございました。

山形県 久保田健彦様
——————————————–

瑪瑙ジオード、
以前から興味があったのですが、

やはり1点物なので、
ご縁なんだろうなと思いました。

すごく温かみを感じる瑪瑙ジオードでした。

子供の受験もあるので、
幸せを運んでくれると信じて
大切にしますね!

ありがとうございました。

埼玉県 S.K様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

金財があふれ出る意味の
縁起の良いお守りとしてだけでなく、

幸運を逃さない貴重なアイテムとなる、
《 お宝トレジャー(財宝)メノウ 》

直感で心魅かれたジオードは、
即 売り切れとなる可能性も高いですので
お好みの形は、今すぐお選びください。

何をやっても万事うまくいく、とされる
2016年 最後の〈 大安吉日 〉に登場!

大人気の【 お宝トレジャー(財宝)メノウ

https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

( 先着順のため、重複した場合は、早い方が優先です。)

Geode-topbn.jpg

※ お届けは、2017年に入ってからとなります。

★ 12月 31日(土)までの期間、

送料を除く合計 15,000円以上ご注文で

金運を取り込む酉(とり)年にピッタリの

ルチルクォーツ『 金運 』さざれ石

( 50g 非売品・数量限定 )

も同封して、お届けします!

ジオードを置く場所に関しては、

玄関の場合は、
プラスの良い気を取り入れられるよう
入り口方向に向けて設置し、

人が集まるリビングや書斎、寝室、子ども部屋などは、
中央に向けて置くと良い、とされています。

もちろん、複数 設置しても大丈夫です!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石