バレンタインは元カレとヨリを戻す復縁・復活愛のチャンス?

2018年1月26日

valentine's-day-powerstone-gift-topbnr.jpg

バレンタインデーが近づいてきました。

2月14日は、
彼氏や気になる相手との関係性をさらに深められるよう
自分の気持ちをチョコレートに込めて贈る恋する女性にとって大切な日です。

バレンタインデーが、
意中の片想いの男性に告白する絶好のタイミングとなる一方で、
『 復縁 』のきっかけとなる場合もあります。

残念ながら別れてしまった相手との
ヨリを戻したいと願っていても、
なかなかきっかけが無い場合、

誕生日などと共に、
イベントの日に上手にアプローチすることで、
お相手の方との心の距離を近づけるチャンスだからです。

元カレとの復縁・復活愛を願って
何か行動を起こしたいと思っているならば、

バレンタインデーのタイミングでアプローチしてみては
いかがでしょうか?

★ バレンタインは『 復縁 』のチャンス!?fuxtukatuai-powerstone-pagebn.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

たった今受け取りました。
ありがとうございます。

元カレとの復活愛望んで、
オリジナルストラップ購入しました。

今日受け取って今日まさかの奇跡が起こったので
報告せずにはいられません。

まさかって感じです!!聞いてください!!

元カレとは2ヶ月前に別れ、
別れた後も私から連絡をしてごはんに誘ったり、
彼はたまに会ってくれてはいたけど、全くの手ごたえなしでした。

私がしつこくしすぎで、ちょうど重いって言われ連絡途絶えて
不安な日々を送っている時に
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンのサイトに出会い、
すがる想いで購入したのです。

注文して今日。
ピンポーンと宅配やさんがやってきて、
中身を開けて届いたストラップを眺めた瞬間に
その奇跡は起こりました!!

手元に届いたまさにその瞬間に、
元カレから電話がかかってきました!!!!
びっくりです!

彼から電話をかけてくるなんて別れた後は滅多にありません!

「近々メシ行こうや~」って!

今日届いてすぐ復活まではいかないですけど、
すごい未来が明るい感じです!

パワーストーンのおかげとしか思えません。

( 兵庫県 平井智子様 )

ストラップ到着しました。
色もとても綺麗で気に入りました。

今朝から、不思議な体験をしました。

なかなかメールを送っても返信なかった彼に勇気をもち行動して、
彼の会社に行き
彼の車に手紙を書いて置いてきたら、その日の夜にメールが来て、

一時間かけて車で私に会いに来てくれた。
もうビックリ。

だけど自分の感情的な態度が原因でケンカ。

俺が悪かったと言っていたのに、
又メール送ったら、今度は二度と連絡よこすなの言葉!

しかもケンカした次の日
つばめの巣がカラスにいたずらされてつばめの姿も無い。

何もかも嫌になり人生どうでもよくなって、

でもその時いつも見てくれている占いの先生から
無料のメールが入って来て、すぐに予約入れて鑑定!

結果はお互い素直になれずのすれ違い。ボタンの掛け違い。
又チャンス来るから、頑張っての嬉しい言葉。

だからもう一度願い込めて
今度は店長さんのオーダーでパワーをと

そしたら、
今朝からつばめが来て巣を見ると
壊れている所をつばめが一生懸命作りなおししてるんです。

もう感激しました。涙

仕事から帰宅したらメスが巣に入り、
オスがそばにいて見守っているんです。
本物ですね。

元カレとも修復結婚子宝できるようにがんばります。
今度は親の分もお願いします。

ありがとうございました。

( 秋田県 C.S様 )

「CanCam掲載 復活愛 元サヤ パワーストーンブレスレット」を注文し、
届きました!

元カレとは別れ方があまりよくなかったので、
私のことを嫌っているんだろうな~とか思っていましたが、

やはり好きなのでよりを戻したいな…と思って
このブレスレットを購入しました。

元カレの家は目と鼻の先なのですが、
お互いこの春から新社会人になり、
なかなか会うことも連絡をとりあうこともなく、
日々が過ぎていっていました。

ブレスレットが届いて3日目、仕事を終え、
一旦家に帰ったのですが、
なんだか炭酸が飲みたくなって(笑)近くの自販機へ。

そこへなんと元カレが!!

わざわざイヤホンをはずして話してくれ、
その日少しメールもできました!

まだまだよりを戻すとか、そういう話ではないのですが、
私には奇跡に近かったので、
絶対ブレスレットのおかげだ~!と思っております。

今まで自分から連絡をする勇気がなかったのですが、
ちょくちょくメールを送れるようになりました!

また、何かありましたら、ご報告致します!

( 神奈川県 角田心美様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

元カレとのヨリを戻すきっかけとして
復縁・復活愛パワーストーンをお守りに
2月14日のバレンタインデーにアプローチしてみてはいかがでしょうか。

2/14 バレンタイン前日の
13日(火)着に間に合うのは

『 1/28(日)大安吉日 』

のご注文までです!

今後、お届け日指定が叶わない可能性がありますので、
今すぐ、お申し込みをお願いいたします。

☆ 恋が叶いますように♪ ハッピーバレンタイン☆パワーストーンギフト特集valentine's-day-powerstone-gift-topbnr.jpg

★ バレンタインは『 復縁 』のチャンス!?fuxtukatuai-powerstone-pagebn.jpg

気持ちが伝わり、復縁のきっかけにつながる
ハッピーバレンタインとなりますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石