満月+寅の日に、金運ストーンのパワーチャージを。

2017年10月6日

中秋の名月(十五夜)は
10月4日でしたが、
満月は、2日後の本日 6日です。

今日は、さらに

・金運アイテムを選んだり、使い始めると、さらに金運が上昇するとされる:寅の日

も重なる
満月+寅の日のダブル開運日です。

月の明るさが最大となる満月は
月の光のエネルギーも強力でフルの状態であり、

パワーストーンだけでなく、
普段 浄化に使用している浄化アイテム自体の
「 浄化&パワーチャージ 」を行う絶好のタイミングです。

★パワーストーン 浄化特集

jyouka-houhou_top.jpg

お持ちのパワーストーンを、さざれ石や水晶クラスターの上に載せて、
30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる月光浴を行ってみてはいかがでしょうか。

また、
今日・寅の日は、
金運に関係性の深い日でもあります。

トラは、千里行って千里戻るということから、
この日に財布や金運グッズを買うか、使い始めると、

使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇する日とされています。

そんなお金に関して縁起の良い寅の日には、
普段愛用している金運パワーストーンを
満月の光で月光浴させてみてはいかがでしょうか。

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ヒラオカ様、ブレスレット無事に届き、
ありがとうございました! 

このブレスレットが届く前に、
年末ジャンボを連番で10枚買いました。

そして、ブレスレットが届いてから、
追加でバラ3枚を買いました。

元旦に調べてみると、連番のほうは300円だけでしたが、
ブレスが届いてから買ったほうは、3千円が当たっていました!
このブレスのお陰だと思います!!

その後、スクラッチを2枚だけ買った時も、
千円当たりました!!
 
入浴時以外は常に身につけ、仕事中はポケットに入れています。
 
満月の夜に30分~1時間ぐらい窓辺において月光浴をさせて、
月のパワーを入れています。

これからも金運アップに一役かってくれたら幸いです!
ずっーと大事にします!! 

( 東京都 K.M様 )

二個目で店長さんのオーダーメイドブレスレットを頼んで届きました。

挨拶をして浄化して前頼んだのと一緒にはめました!

5枚スクラッチを買ってみたところ、200円当たりました!

そして服屋さんにいったらお店が80パーセントセール!

しかも前は18時までにレジに並んだら50パーセントだったのに
17時までのタイムセールで80パーセント、
しかもレジでさらに10パーオフというすごいものでした!

17時までかかる用事が16時で終わりいけました!
これも導き!

前に同じ店で買った気に入りの白服をダメにしてしまい、
またほしいなと思っていたら、その商品を1000円以内で買うことができました。

しかもそれの色違いと他の服も買って3000円以内ですんでしまいました。

これはブレスレットのおかげとしか言えませんw
これからさらに幸福がまってると思うとワクワクします。

今日は満月なので浄化したげたいと思います。
素敵なものをありがとうございました!

( 愛知県 M.Y様 )

商品が届きましてもうすぐ二ヶ月経ちますが、
いろいろありました。

まず抽選でしか買えないコンサートのチケットが買えた事!
そしてコンサート当日出掛ける前に買った馬券が見事、
万馬券にて的中した事!

届いてから少しの間にラッキー続きです。

そしてこれからもラッキーが続くことを期待して、
メールにて教えて頂いた通り、新月、満月と浄化を行い、
ブレスレットには感謝の言葉をかけています。

( 東京都 久坂淳平様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

金運にご利益のある!?とされる寅の日と、
浄化&パワーチャージに最適な満月。

このタイミングで、
金運パワーストーンをすでにお持ちなら、
満月の光にあてる月光浴でパワーチャージを行ってはいかがでしょうか。

お持ちのパワーストーンを、さざれ石や水晶クラスターの上に載せて、
30分~数時間、
月の光が直接当たる窓際に置いていただくだけで大丈夫です。

パワーストーン|ヒラオカ宝石