本日は、《 新月&巳の日 》です。

2013年8月7日

8月の新月は、本日7日です。

新月は、《 NEW MOON(ニュームーン) 》と呼ばれ、
このタイミングで何か新しいことを始めると、その始めた事が 30年続くとされ、

さらに、新月の時に込めた願い事は、叶いやすい、とも言われています!(^^)!

達成したい目標や、叶えたい願いをお持ちでしたら、
ぜひ新月の夜、気持ちも新たに、ご愛用のパワーストーンのそれぞれの意味を
改めて前向きに心に意識づけるようになさってください(^^♪

その際にはぜひ、
願いをさらに強力にサポートするお守りとして、
叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと、願いがパワーアップし、
その上、「金運が尽きない!」とも言われる

 【 瑪瑙(メノウ)ジオード 】
も、ぜひご活用ください(*^-^*)
20130811083932.jpg

そして、さらに本日は、
金運・財福にご利益があるとされる縁起の良い〈巳の日

多くのうれしい出来事が起こりそうな一日です(^^♪