ツキの多い5日連続・開運日の初日は、2017年最初の〈満月〉

2017年1月12日

1月 12日は、
2017年最初の〈 満月 〉であると共に、

今日から5日間は、ツキの多い幸運日が連続する
絶好のタイミングです!

・12日(木)運気好転のタイミング〈 満月

・13日(金)少しの費用や行動が、万倍に増えて戻るとされる〈 一粒万倍日

・14日(土)願いを込めたり、実行するのに最適な〈 大願成就日

・15日(日)金運アップにご縁のある〈 寅の日 〉+全部うまくいくとされる〈 大安

・16日(月)〈 一粒万倍日

今夜の〈 満月 〉は、
運気好転のタイミングであり、

月の明るさが最大となる満月は、
月の光のエネルギーも強力でフルの状態です。

パワーストーン 満月 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/fullmoon.html

s-DSC_0007-1.jpg

パワーストーンだけでなく、
普段 浄化に使用している浄化アイテム自体の
浄化&パワーチャージ 」を行う絶好のタイミングです!

◆ 天然石による浄化&パワーチャージ特集
https://www.my-pws.com/power-stone/list_tennenseki.html

Perfectjyouka-7-146-2-440.jpg

2017年 新しい一年最初の満月。

これから共に毎日を過ごすパワーストーンを
さざれ石や水晶クラスターの上に載せた状態で

30分~数時間、窓際に置いて
月の光を直接当てる月光浴を
行ってみてはいかがでしょうか。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

御社のストラップと
パワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日にストラップとパワーストーンを
浄化させてみました。

すると、とんとん拍子に話が進み、
内定を頂くとが出来ました。

もちろんパワーストーンは左手首にはめて、
ストラップは携帯に付けました。

購入してから約1か月半で
内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

兵庫県 snoopy様
——————————————–

こんばんは。

何も考えず今日の到着を選びました。
メールをいただいた直後に商品を受けとりました。

偶然の神秘的な満月の夜、
幸せいっぱいに…。

今回初めて自分で選んだ石たちが輝いて、
リアルタイムで幸せを感じています。

明日からもそういられる予感に、
今夜はいい夢が見れそうな気がします。

正夢が訪れた際は、
またご報告させてください。

偶然の満月とストーン、
そして平岡社長さまと、
輝きを作って頂いた皆様との出逢いに
改めて感謝致します。

素敵なブレスレット、
有り難う御座いました。

東京都 Y.K様
——————————————–

こんにちは。

購入してまだ間もないですが、
本当に付けるだけで安心・癒されます。

素晴らしいパワーストーンをありがとうございました。

主人の会社が上手く行くことを願って購入しましたが、
久々に冬ボーナスが支給されるとの事です。

金額は多くないですが、
嬉しくて2年以上振りかも知れません。

そしてまた、来年早々から基本給が元に戻すとの事です。
 (2万以上はカットされていました)

このご時世にボーナスは
ずっと無いだろうと思っていたので、
久々に明るい未来が開けて良かったです。

主人も今度の正月も寒いだろう・・・
とぼやいていたので、

本当に有り難いです。

これからも大事に守っていただきたいと思っています。

昨日は満月で
観葉植物に囲まれて、ラベンダーのお香を焚いて、
浄化してみました。

まだまだ主人の会社は安定出来ていませんが、
もっとさらにいいボーナスを頂けたらいいな
と思っています。

宝くじは一度も購入したことはありませんが、
ロト6を毎週同じ番号で購入しています。

当たるといいなと、
1歳児の娘とさすりながら話しかけています。

また嬉しい事がありましたら、お知らせしますね。

本当にパワーストーンに
出会えて良かったなと思っています。

ありがとうございました。

鹿児島県 K.H様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

2017年、最初の運気好転のタイミングの
満月による月光浴を活用してみてはいかがでしょうか。

パワーストーンが、さらにパワーアップすることを願って!

パワーストーン|ヒラオカ宝石