本日まで!星回りが変わる立秋のお届け指定に間に合います。

2017年7月29日

Hoshiyoke-rixtusyuu-topbn_05.jpg

「 知らなければ、もっと運が悪くなると思うので、欠かさずチェックしてます。」
というご連絡をいただいた運気を左右する
《 星回り・厄年 》

2月4日の立春から始まった、今年の運勢。

後半の運気に切り替わる
8月7日〈 立秋 〉当日のお届け(8/7着)指定は、
本日 7/29(土)が【 最終日 】となります。

来月、8/7から運気が悪くなる

・凶にあたる「 黒星 」

・大凶にあたる「 八方塞がり 」

・後半に運気が低迷する「 左半黒 」

かどうかは、

▼下記ページで、
 今年 後半の運勢をチェックしてください。

◇ 後半、運気がダウンする星回りは、○○年生まれ。

Hoshiyoke2017kouhan-topbn_04.jpg


◆ 厄年の生年月日は?

Yaku2017-topbnr_s.jpg

運気が悪くなる場合は、
後半の星回り8/7(立秋)に入る際に
《 お守りパワーストーン 》を身につけてはいかがでしょうか。

さらに、今なら 下半期の運気アップのお守り
【 強運のパワーストーンの種 】プレゼントを延長開催してますので
併せてお持ちになられては いかがでしょうか!?

★ 7/31まで! 強運のパワーストーンの種・第2弾プレゼント♪

kyouun-tane2017present-leftbn_kyouun.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

昨日、悪難を振り切る星除けパワーストーンストラップが無事届きました。

今年は黒星、七赤金星のためなのか、なんとなくツイておらず
仕事やプライベートもなんとなく上手くいかない為
このパワーストーンストラップを購入しました。

最近機嫌が悪く周りに当り散らしていた姑の機嫌が
パワーストンが届いてから良くなり始めたような気がします。

その事でストレスを感じていた私も
少しはストレスが軽減されたように思います。

このパワーストーンで
今年残り半年を平穏無事に過ごせる事を期待しています。

( 福島県 鈴木紗季様 )

今年は厄年・八方ふさがり・大殺界のため、
購入させていただきました。

ひとつひとつの石がとても綺麗で、
見ていると癒されます。

これからを無事に過ごせるように願って、
大切に使わせていただきます。

素敵な商品をありがとうごさいました!

( 三重県 オレンジ様 )

中々購入を決断できませんでしたが、

先月2トントラックと衝突するという、
ショックな出来事がありました。

私自身、大きなケガや後遺症はなかったのですが、
今年に入りあまり良くない事ばかり続くので、
藁にもすがる気持ちで購入させていただきました。

今回は厄運・災いを自己防衛するブレスレットと、
悪難を振り切る星除けストラップを購入しました。

少しでも良い方向に行くように、
毎日身につけようと思います。

丁寧な対応ありがとうございました。

( 神奈川県 阪井美浦様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

後半の星回りに向けて

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

となるよう
下半期をサポートするお守りとして、
パワーストーンブレスレットを選んではいかがでしょうか。

立秋当日の8/7着のお届け【 最終締め切り 】となりますので
ご注意ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石