本日7日、立秋。星回りの運勢が下半期に入りました。

2014年8月7日

zoufukujyosai-1-1325-500.jpg

本日、8月7日は、二十四節気 (にじゅうしせっき)の一つ 《立秋》です。

立秋は暦の上で、秋の始まる時期ですが、
2月4日の立春からスタートした今年 2014年の星回りの運勢が、
この立秋から、下半期(後半)に入ります。

人間の運勢にはサイクルがあり、

「連続してツイてる♪」

「何をやっても、うまくいかない・・(>_<)」

などの、一定のバイオリズムが存在しており、
低迷時には、運気が下がり、
思いがけないトラブルにも遭いやすくなる、と言われています。。。

2014年の下半期、
大凶にあたる「八方塞がり」や、凶にあたる「黒星」だけでなく、
後半に運気が低迷する「右半黒」となり、避けられない運気ダウンの場合には、

厄年と同じく、厄除けや災い除けのパワーストーンを身につけて不安を取り除き、
降りかかるトラブルや悪事・災難から逃れると共に、
 
万が一、災いに遭遇したとしても、
『 大難は小難に、小難は無難に 』となるよう、
残り半年、安心感を持って過ごしてみてはいかがでしょうか。

※2014年 下半期に関しての星回りは、▼下記ページで ご確認ください。

2014年 星除けパワーストーン(八方除け・方位除け)特集
https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

現在、下半期のお守りとして多くのご注文をいただいておりますのは、

守護梵字 〉全 8種類と、風水における最高の配置〈 四神 〉が組み合わさった、
《 運気アップとお守り 》を兼ね備えたパワーストーンブレスレットです。

他のパワーストーンの力もさらに高めるとされる意味も含んでおり、
現在ご愛用中のパワーストーンブレスレットとの重ねづけ用としても最適の組み合わせです。

◇災い除けやトラブル回避のために、運気が低迷時に身につけたい、
 心強いお守り 全4種類!
1、
安心の増福除災パワーストーンブレスレット
6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai.html

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_8.html 

zoufukujyosai_8-1-1326-500.jpg

2、
健康にも意識を高める増福除災パワーストーンブレスレット
6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_b.html

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_b_8.html 

3、
金運アップも含んだ増福除災パワーストーンブレスレット
6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_t.html

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_t_8.html

4、
女性のための増福除災パワーストーンブレスレット
6ミリ+8ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_r.html

8ミリ+10ミリ
https://www.my-pws.com/power-stone/zoufukujyosai_r_8.html

zoufukujyosai_r-1-1327-500.jpg

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

今年、私は後厄なので購入させていただきました。
とても気に入りました!

34歳の後厄のときは、ほんとうにいろいろな事があったので、
お守り代わりにこちらのブレスレットつけたいと思います。

そして、ヒラオカさんからのメールに

「9年に一度必ず巡ってくる、物事を始めるのに良くない年まわりであり
 生活環境が変わる人は特に注意が必要な年となる〈 八方塞がり 〉」

なるものがあるということを知りました。

しかも、それに主人が当てはまってまして、
主人の職場環境が去年暮れから少しずつ変わりつつあり、

しかも誰もやったことが無い仕事内容を
主人1人でやっていかなければならないようで・・・
(社長からの指示などはあるようですが)

そんな主人の運気が少しでも上がってうまくいくように
「開運・上げ運 馬九行久(うまくいく)ストラップ」も購入させていただきました。

早速、喜んで携帯につけてくれました。

夫婦共々、今年1年が無事に過ごせますよう大切にしていきます。

福岡県 野島春恵様
—————————————————————

今年は私も夫も大厄で、
しかも忌引きで、神社にもお祓いに行けないので、
厄除けブレスとストラップを購入しました。

これで少しでも厄除けできればと思います。
無事に過ごせますように。

北海道 柳本眞由美様
───────────────────────────────

などの、ご報告もいただきましたように、
2014年 残り後半、運気ダウンの場合には、

災いやトラブルから身を守り、幸せな方向に進めるよう、
導いてくれるためのパワーストーンブレスレットをぜひ身につけてみてはいかがでしょうか。

不安になりすぎてはいけませんが、
注意し過ぎることはございませんので、
2014年 後半のお守りとして、お選びください。
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭