〝除災開運ストラッププレゼント〟 来週(2/4まで)で終了♪

2020年1月30日

最強の運気アップ特集2021年版

今日から

全ての行ないが『 大吉 』となる
〈 大明日 〉が2日間 続く

一月最後の連続・幸運日です☆

元旦からスタートした

トラブルや災難は回避し、
「 多くの福 」だけを取り込む

1年に一度だけの特別プレゼント企画☆

『 招福ストラップ(非売品)』プレゼント企画
いよいよ来週 2月4日(火)終了となります。

数量限定のため、ご用意した数が無くなり
デザイン変更となった大人気ストラップ♪

現在は、

・魔除けとして災厄から守ってくれるとともに、
強運・財運を招くと、伝承される
《 天眼石 》

・マイナスな思いや出来事から身を守り、
逆境を乗り越えると、伝承される
《 スギライト 》

などのお守りとして
心強いパワーストーンによる

不運や悪運を遠ざけ、幸せな一年となるよう

「 多くの福 」を招き入れる組合せです!

トラブル無く、多くの福を招く
     【 除災招福 】プレゼント♪

ちょうど、来週 2月3日(月)の節分を過ぎると

2020年の厄の年がスタートし

運気が悪くなる〈 厄年 〉
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き、

要注意の〈 凶の星回り 〉
3年に一度訪れますので、

今年 必要な
願いに当てはまるパワーストーンと共に

除災招福ストラップ
安心・安全のお守りとして一緒にお持ちください。

厄年星回りで『 運気がマイナスの年 』となる場合は

運気が下がり
トラブルやアクシデントに見舞われる可能性も高く、

この期間に、
対策をしないまま運気アップを願っても

通常よりも、
思い通りにならない事の方が多いので

まずは、災い除けのお守りを身に付けて
不運回避の予防をしたうえで、

安心感を持って
願いにあてはまる必要なパワーストーンをお選びください。

本日 30日(木)は、

全ての行ないが『 大吉 』となる
〈 大明日 〉であると共に

今日のご注文の最短お急ぎ指定は
今年【 最も運気の高まる日・初午 2/9(日)着です♪

この絶好のタイミングを お見逃しなく!!

◇ 今年、多くのチャンスと幸運を引き寄せるために!

【 2020年 最強の運気アップ★パワーストーン特集 】最強の運気アップ特集2021年版

◆ 今年、要注意の星回りは、○○年生まれ。
マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ3

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
不安な時期を健やかに。厄除けパワーストーンブレスレットイメージ13

のこり5日間。2/4(火)まで

【 トラブル無く、多くの福を招く★
   除災招福ストラップ 】プレゼント♪


▼ お客様のお喜びの声です♪

ヒラオカ宝石店様

嬉しい報告があります。

購入したストラップに続き、
ブレスレットの方でも効果がありました!!

ふとしたきっかけで
とても素敵な方と知り合うことができ、

しかも相手の方から
「あなたと娘さんを一生大切にする」と・・・
(私はシングルマザーです)。

なんだかこんなことが自分に起きているなんて
信じられないくらいです。

本当にありがとうございました。

プレゼントとして頂いたストラップは
幸せのおすそわけということで妹に渡すことにしました。

それと、娘が私のブレスレットを見て
いつも「いいな~。お母さんの可愛いな~」としきりに言うので、

近々一緒に石を選んで
娘用のものもお願いしたいと考えています。

その節にはどうぞよろしくお願いします。

( 長崎県 角田愛様 )

いつも、お世話になっております。

昨年、少し体調を崩し、
また、今年から前厄ということで、

厄除けブレスレットを購入させていただき、
プレゼントのストラップも
さっそく携帯につけさせていただきました。

不安でしたが、
これで改めて、怖いものなしで
パワーストーンの力をお借りして前に進みたいと思います。

今後とも、お世話になりますがよろしくお願いします。

( 愛知県 戸田剛様 )

先日、楽しみにしていた商品が届きました。
ありがとうございました。

また、プレゼントのストラップも
ありがとうございました!

今回購入させていただいたブレスレットは、
前回のブレスレットと重ね付けをしています。
ストーンの色が綺麗でとても気に入りました。

今日1日付けていましたが、
いつもなら落ち込んでしまう場面でも、
不思議なくらい優しくおおらかな気持ちになれました。

私がこんな気持ちになるなんて・・・!
自分でもビックリしています。

まだまだ何かいいことが起こりそうな気がします。

これからもこのブレスレットを付けて頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。

( 山形県 Y.S様 )


などの
お喜びのご報告をいただきましたように

今年が多くの幸運に恵まれる一年となるよう

ご自身に必要なパワーストーンと共に、

1年に一度だけの(非売品)招福ストラップ
お守りとして一緒にお持ちください♪

\来週、2/4(火)招福プレゼントが終了します!/

今回で延長もありませんので
最後のタイミング、お見逃しなく!!

本日 30日(木)は、

全ての行ないが『 大吉 』となる
〈 大明日 〉であると共に

今日のご注文の最短お急ぎ指定は
今年【 最も運気の高まる日・初午 2/9(日)着です♪

この絶好のタイミングをお見逃しなく!!

◇ 今年、多くのチャンスと幸運を引き寄せるために!

【 2020年 最強の運気アップ★パワーストーン特集 】
最強の運気アップ特集2021年版

のこり5日間。2/4(火)まで

【 トラブル無く、多くの福を招く★
   除災招福ストラップ 】プレゼント♪

一月最後の連続
幸運日のタイミングをお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石