パイライト&アラゴナイト原石完売。残り僅かの天然石も・・

2017年7月30日

先日ご紹介しました
パイライト原石やアラゴナイト原石は、
おかげさまで、共に完売となりました。

◆金運&財運の恵みの石:ゴールデン・パイライト原石

Pyrite-top01.jpg

◆人生の成功&人脈の守護石:アラゴナイト原石

Aragonaite-top01.jpg

天然石は同じものが2つとない全て一点もので、
ご注文に関しては先着順のため

ご希望でいらっしゃったにもかかわらず、
ご注文が間に合わなかったお客様におかれましては
お詫び申し上げます。

下記、天然石も同じく一点もので
間もなく完売となりますので、

ご覧いただき、ご縁を感じた石は
無くなる前に、今すぐお選びください。

(※ 次回の入荷予定は未定です。)

◇ 幸運や収入を集めて逃がさない!?【 水晶ジオード 】

Geode-topbn.jpg

◆ 環境を変えたい!と願う空間のお守りに。【 インテリアストーン 】

Marudama-r_bn_maru.jpg

◇ 浄化&運気のパワーチャージ☆ 水晶クラスター

Cluster-topbn.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

ご縁あって最近いくつか購入させていただきました。

私は普段ギャンブルはやりませんが、
最近ロト6を同じ番号で継続して購入しています。

当然マイナスになる覚悟はしていますが、
末等ですが当選が何度かあります。
(密かに高額当選も期待しています)

他にも職場の人間関係等良いことが続いています。

これからもセージによる浄化と、
ジオードによるパワーチャージをしながら、
運気を大事にしていきたいと思います。

また報告させていただきます。
ありがとうございました!

( 福島県 弘瀬宗秋様 )

ヒラオカ宝石様

お世話になっております。
いつもメールマガジンを楽しみに拝読しております。

さて、先日届いた水晶クラスター、
少し遅れた母の日のプレゼントとして母へ渡したところ、
大変喜んでおりました。

特に昨年末は悲しい出来事が続き、
気持ちが安定せず塞ぎ込んでいることが多かったのですが、

届いたクラスターが大変綺麗で気に入った様で、
毎日眺めて楽しんでいるようです。

心なしか、以前よりは明るくなってきたように感じます。
ありがとうございました。

( 埼玉県 西村睦美様 )

昨年度、
「運気がかなり悪いから気をつけなさいよ。」と親から言われ、
水晶ジオードを購入しました。

いつも不安な時はジオードに声をかけ過ごしてきました。

今年になって親から、
「あんた去年何もなかったねぇ~よかったね。」と驚かれました。

間違いなく水晶ジオードのお陰だと感謝感謝です。

なので今年は、更なるパワーアップを願い、
メノウジオードを購入しました。

石が思ってたより大きくて、
断面も不思議な模様で、中もキラキラしていて、
ついつい見てしまいます。

何も無く過ごせる事が1番なのですが、
石の力を借り幸せな生活が送れる様、頑張っていきたいと思います!

( 愛知県 N.N様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、
今、自分に必要と思えるストーンを選んではいかがでしょうか。

全て 一点限りの
自然が生み出した特別な存在ですので
同じものをご用意できないため、
心魅かれたストーンは、ぜひ早めにお選びください。

◇ 幸運や収入を集めて逃がさない!?【 水晶ジオード 】

Geode-topbn.jpg


◆ 環境を変えたい!と願う空間のお守りに。【 インテリアストーン 】

Marudama-r_bn_maru.jpg


◇ 浄化&運気のパワーチャージ☆ 水晶クラスター

Cluster-topbn.jpg

※ 完売となりました場合は、恐れ入りますが
次回入荷分まで、お待ちいただけますでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石