3連続幸運日の初日は、60日に一度の己巳の日+一粒万倍日♪

2017年6月11日

Saikyoukinun-syuutaisei-soutyaku-1-1411-500.jpg

今日から3日間は、
チャンスの多い幸運 連続日です♪

・11日(日):己巳の日+一粒万倍日

・12日(月):一粒万倍日

・13日(火):大安

中でも初日の本日は、
幸運日が2つ重なる大開運日です☆

・使ったお金が何倍にも増えるとされる〈 一粒万倍日 〉

・金運・勝負事にご利益がある「 巳の日 」の中でも
 最高に縁起の良い〈 己巳の日 〉

特に
己巳(つちのとみ)の日は、

60日に一度だけの
金運・勝負事に、ご利益が多く

『 お金が貯まり始める日 』とも言われている
縁起の良い、大吉日です♪

この《 己巳の日+一粒万倍日 》の
幸運日が2つ重なる大開運日の本日、

金運&勝負運のシンボル
蛇(ヘビ・巳)パワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

☆ 金運&勝負運 蛇(ヘビ・巳)パワーストーン特集

  http://www.my-pws.com/power-stone/eto_hebi.html

bn_hebi.jpg

★ 金運パワーストーン特集

  http://www.my-pws.com/power-stone/kinun.html

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

( 富山県 佐々木拓斗様 )
くじで初めて当たりました!

金額は一万円位ですが、
当たったのが初めてなのですごく嬉しいです。

これもブレスレットと巳の日、のお陰と思います。

( 山口県 原口志穂様 )
私は今年年女。

厄年でもあり八方塞がりでもあり、
惹かれた巳ストラップを購入。

ストラップが届いた二時間後、また宅配が…。

なななななななんと!
一万円分の商品券が当選してました!

これは??これは??

これから巳ストラップを
お守り&相棒として大切にします!

( 秋田県 笠井美穂様 )
巳の日だったからでしょうか、

昨日は早速ブレスレットたちを浄化して、
ポーチに大切に入れて仕事中も
ポケットにずっと入れていたのですが、

久しぶりに大きなトラブルや嫌な事もなく
スムーズに一日仕事を終える事が出来ました♪

明日からもお守りとして
大切にしていきたいと思います。

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように

蓄財・金運招福の神:弁財天の化身
〈 金運&財運 〉の蛇(ヘビ)は、

・脱皮を繰り返し成長するので、
 「 末永い繁栄 」を意味する。

・「 実(巳)入りがいい 」と言われ、
 商売繁盛を意味する。

・夢に出てくると、
 「 運気&金運アップ! 」

など、
とても縁起の良いシンボルです☆

さらに、
お金に関係の深い
ヘビにちなんだ〈 己巳の日 〉に

お金にプラスになる事や、
金運アイテムを購入すると
「 ご利益があり、さらに良い結果につながる 」と言われています♪

この60日に一度だけの
金運・勝負事に、ご利益が多い己巳の日に加えて
使ったお金が何倍にも増えるとされる一粒万倍日による

《 己巳の日+一粒万倍日 》の大開運日の本日、

これからの金運を願って、
ヘビが刻まれた
蛇水晶や、金運パワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石