7月 最強の幸運日☆相乗効果!?を期待して選ぶ金運パワーストーン

2015年7月17日

本日 7月17日は、

・支払ったお金が何倍にも増える《 一粒万倍日

・願いを込めたり、実行に移すのに最適な《 大願成就日

・年に5~6日しかない最上の大吉日で、何を行ってもツキがある《 天赦日 》が、

3つも重なった( 金運×成功×願望成就 )の相乗効果!?も楽しみな
7月 最強ともいえるスペシャル幸運日です♪

現在、もし不調・ピンチの状態でしたら、形勢好転のきっかけとして、
運気アップのパワーストーンと共に、
「 幸運日 」も味方につけてみてはいかがでしょうか。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こんにちは。
今日は、嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、スクラッチ宝くじで高額当選いたしました。

1等50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのもブレスレットのお陰だと感謝しております。
ありがとうございました。

奈良県 住田綾乃様
————————————————————–

いきなりですが、興奮さめやらぬ中、
信じられないようなことがおこりました。

なんとなんと、生まれて初めて、
たまたま買ったロト6で3等(6個の数字中、5個が一致)があたり、
43万円を手にすることができました。

今まで、当選された方の声を読んだりはしてきましたが、
こんなにも早くラッキーなことがおこるとは!

これも、タイガーアイのおかげ?!
この石って金運にいいんですよね?

これからも大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。

大阪府 R.I様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、
買わなければ、もちろん当たることが無い宝くじ。

今年は『 繁栄と安泰の年 』と言われる、未(ひつじ)年であり、

未年の動物である「ヒツジ」は、集団で生活することから、
群れを作るように、金運も呼び集めて大きく成長させ、
大金につなげる縁起の良いシンボルであり、期待が高まる年です♪

絶好のタイミングとなる今年、
ビッグな金運の夢をお見逃し無く!

目指せ高額当選!? 7億円チャンス☆サマージャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

Summerjumbo2015-topbanner.png

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石