つかめ5億円の夢♪ハロウィンジャンボ宝くじプレゼント!

2017年10月11日

テレビや新聞などで、
すでにご存知かもしれませんが、

今週、1等と前後賞を合わせ
5億円が当たる「 ハロウィン ジャンボ宝くじ 」が、
発売開始となりました。

【 5億円の夢チャンス★ ハロウィン ジャンボ宝くじプレゼント! 】

halloween2017_bnr_b.png

今年も残り 2ヶ月。。。

今まで、あまり良い実感が無かった場合

もしかすると
『 豊作・収穫の秋 』のタイミングで、
ビッグな金運チャンスが、訪れるかもしれません!?

そんな絶好のタイミングで発売開始となった

〈 ハロウィン ジャンボ宝くじ 〉

ハロウィン ジャンボ宝くじは
1等賞金が 3億円、1等の前後賞は各 1億円で、
1等・前後賞 合わせて《 5億円 》のビッグな賞金の宝くじです♪

そこで、ヒラオカ宝石では
「 ハロウィンジャンボ宝くじ 」で
〈 大金運 〉を引き寄せるチャンスにしていただきたく

宝くじプレゼント対象の金運パワーストーンご注文で、
ハロウィンジャンボ宝くじを同封してお届けする
プレゼント企画がスタートしました!

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったので、ご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。

( 東京都 原由紀様 )

平岡様、
いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました!

本当に有難うございましたm(__)m

今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!

( 福岡県 高野弘嗣様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき、

今回どんなお喜びの声が届くか、
私も楽しみにしております♪

良い運気を取り込む、とされる酉(とり)年の
金運アップでベスト・タイミングとなる
「 ハロウィン ジャンボ宝くじ 」

豊作の秋に たくさん収穫できるよう
このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

★金運パワーストーンご注文で、ハロウィン ジャンボ宝くじプレゼント!

halloween2017_bnr_kinun.png

実りの秋、5億円の夢と共に、
大きな金運チャンスに、つながりますことを願っております♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石