一年を占う意味で期待高まる初夢。パワーストーンで幸運を♪

2016年11月16日

「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが、
正月二日(または元日)の夜に見る〈 初夢 〉は、
新しい一年を占う意味で期待高まるタイミングと言えるかもしれません。

夢とは、
眠っている間に、脳に浮かんだイメージのことで
現実や未来を暗示するとも言われています。

特に縁起を担ぐ人にとって初夢は、
一年を占う意味でとても重要です。

まさに、一年の幸運は初夢にありです。

縁起が良い初夢が叶うよう、
叶えたい願いや目標をサポートしてくれる意味の
パワーストーンを、選んではいかがでしょうか。

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

昨日、無事届きました。

無理を言いまして早く送って頂き、
ありがとうございます。

今回も期待どおり
すごく綺麗な石で大事にしようと思います!!

難しいのは分かっているけど、
どうしても叶えたいことがあるので…

届いてすぐにブレスレットにお願いして
腕に付けています。

少しですが、
前向きに考えられるようになった気がします。

もし叶えることができたら、
すぐにご報告しますね(^^)

高知県 片岡佳美様
——————————————–

本日「ラピスラズリ勝ち組パワーストーンブレスレット」が届きました。

最近仕事の気力が低下気味なので、
前向きになりたいと思って購入しました。

今までもいくつか購入させて頂いていますが、
一番力強さを感じるブレスレットです。

吸い込まれるようなラピスラズリの
深いブルー、パイライトの金属的な輝きが心を揺さぶります。

見ているだけで沸々と気力が
高まっていくことを感じます。

素晴らしいブレスレットを
どうもありがとうございました!

新潟県 河野久幸様
——————————————–

届きました。
本当にどうもありがとうございました!

今、早速腕に戻して、
ずっしりと久々、そのパワーを実感しています。

おかげさまで、これで必ずや、
今抱えている大きな課題を乗り越えることができそうです!

どうもありがとうございます。

重ねて、この間の大変ご親切なご対応にも、
深く感謝申し上げます。

愛知県 K.W様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

来年の初夢に向けて、
願いを後押しする意味のパワーストーンを
選んではいかがでしょうか。

◇ 理想の人生に つなげるために!

  【 叶えたい願いのための願望成就パワーストーンブレスレット 】

   6ミリ玉
   https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou-jyoujyu.html 

   8ミリ玉
   https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou-jyoujyu_8.html

ganboujyojyu-1-127-500.jpg

◆ 人を惹きつけ、夢をカタチに!

  【 夢実現のためのカリスマUP パワーストーンブレスレット 】

   6ミリ玉
   https://www.my-pws.com/power-stone/charisma.html 

   8ミリ玉
   https://www.my-pws.com/power-stone/charisma_8.html

Yumejitugen-bracelet-1-592-500.jpg

◇ 成功への架け橋! めざすは、勝ち組♪

  【 勝ち組パワーストーンブレスレット 】

   6ミリ玉
   https://www.my-pws.com/power-stone/katigumi.html 

   8ミリ玉
  https://www.my-pws.com/power-stone/katigumi_8.html

katigumi-1-94-500.jpg

新しい一年が夢が叶う年となるよう、
今からご準備ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

お守り

Posted by ヒラオカ宝石