2017年 要注意の星回りは、○○年生まれ。

2016年11月15日

Hoshiyoke-topbnr_s.jpg

人間には、
肉体・精神のバイオリズムがある、
と言われています。

特に低迷期は、
運気のバイオリズムの谷間にあたり
人生の転機となる節目の年です。

それに伴い、
病気やケガ、災難が起こりやすいので、
くれぐれも注意するように
との先人の教訓でもあります。

2017年の運気が低迷する星回りを下記に
ご紹介しますので、
ご自身やご家族が該当しているかどうか
ご確認いただき、

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

早めにお守りをご準備してはいかがでしょうか。

八方塞がり
〈 一白水星 〉
 0歳 (H29年)
 9歳 (H20年)
18歳 (H11年)
27歳 (H 2年)
36歳 (S56年)
45歳 (S47年)
54歳 (S38年)
63歳 (S29年)
72歳 (S20年)
81歳 (S11年)
90歳 (S 2年)

◆黒星
〈 六白金星 〉
 5歳(H24年)
14歳(H15年)
23歳(H 6年)
32歳(S60年)
41歳(S51年)
50歳(S42年)
59歳(S33年)
68歳(S24年)
77歳(S15年)
86歳(S 6年)
95歳(T11年)

〈 七赤金星 〉
 
6歳(H23年)
15歳(H14年)
24歳(H 5年)
33歳(S59年)
42歳(S50年)
51歳(S41年)
60歳(S32年)
69歳(S23年)
78歳(S14年)
87歳(S 5年)
96歳(T10年)

◆左半黒(前半好調、後半低迷)
〈 四緑木星 〉
 3歳(H26年)
12歳(H17年)
21歳(H 8年)
30歳(S62年)
39歳(S53年)
48歳(S44年)
57歳(S35年)
66歳(S26年)
75歳(S17年)
84歳(S 8年)
93歳(T13年)

◆右半黒(前半低迷、後半好調)
〈 二黒土星 〉
 1歳 (H28年)
10歳 (H19年)
19歳 (H10年)
28歳 (H元年)
37歳 (S55年)
46歳 (S46年)
55歳 (S37年)
64歳 (S28年)
73歳 (S19年)
82歳 (S10年)
91歳 (S元年)

〈 八白土星 〉
 7歳(H22年)
16歳(H13年)
25歳(H 4年)
34歳(S58年)
43歳(S49年)
52歳(S40年)
61歳(S31年)
70歳(S22年)
79歳(S13年)
88歳(S 4年)
97歳(T 9年)

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

今年、星回りの運勢が、
黒星(凶)だったのですが、
来年も引き続き、黒星なので、

ヒラオカ宝石様に、作っていただいていた
星除けブレスレットを、
来年も大切に、お守りとして
身につけていたいと思います!

黒星だったせいか、
体調も崩しやすく、
病気のほうも治らなかったのですが、

ブレスレットのおかげで、
そんなにひどい不幸は、ありませんでした!

福岡県 T.A様
——————————————–

今年は私が八方塞がり、
主人が黒星、息子が右半黒と家族で星回りが良くなくて、

3人とも本当に良いことがなく、
パワーストーンの力を借りてみようと、

私と主人はブレスレット、
息子にストラップを購入してみました。

ブレスレットが届いた頃から主人は仕事が忙しくなり、
息子は苦手な教科で良い点数が取れるようになって
とても喜んでいます。

また近いうちに追加注文をしたいと思います。
ありがとうございました。

新潟県 中屋綾美様
——————————————–

ヒラオカさんのページで、
自分は今年が、黒星だったことを知りました。

一緒に購入した「災い回避の種」は、
小粒ながら作りがしっかりしていて、
通勤用の鞄に入れて持ち歩いています。

アメジストが特に綺麗ですね。

トラブルの多い職場で、さあ困ったぞというときに
上司が助けてくれたり、

部下が協力的になってきたり等、
少しずつ運気が上がってきた気がします。

またよろしくお願いいたします。

長野県 伊東博美様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

2017年、運気が低迷する場合、
安心感を得るお守りとして
星除けパワーストーンブレスレットを選んではいかがでしょうか。

★星除けお守りパワーストーン特集

 https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbnr_s.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石