職場や学校でギスギスした<人間関係>のお守りパワーストーン。

2016年7月10日

大人・子どもを問わず、
会社や学校などの集団生活において一番多い悩みは、
人間関係がうまくいかない・・
ということではないでしょうか?

人間関係、対人運パワーストーン特集人付き合いの悩み・ストレスを解消したい!対人円満パワーストーンブレスレット 2021 8ミリ玉イメージ8

パワーストーン・ヒラオカ宝石にも、
いろいろな対人トラブルに関してのお問合せをいただいております。

日頃から言動に注意し、
自分自身には思い当たる理由が無くても、
いつの間にか人間関係のトラブルに巻き込まれ、

思いがけず、
他人からの悪感情を持たれてしまうケースもあります・・

ある日突然、人から憎まれたり、嫌がらせを受けたり、
陰口を叩かれたりした場合、戸惑い、気持ちが落ち込んで
不安になってしまい、この状態が続くと、
自分の心が深く傷ついてしまいます。。。

もし、そういった人間関係トラブルに巻き込まれた場合、
できるだけ早く、マイナスの感情を手放したいものです。

今回ご紹介しますパワーストーンは、
この対人トラブルのための組合せです。

◆ 人付き合いの悩み・ストレスを解消したい!
  対人円満パワーストーンブレスレット人付き合いの悩み・ストレスを解消したい!対人円満パワーストーンブレスレットイメージ13

◆ 人付き合いの悩み・ストレスを解消したい!
  対人円満パワーストーンストラップ
対人円満ストラップ2021イメージ2

▼お客様からいただきました お喜びの声です。

会社・狭い同じ事務所内に、どうしても声が聞こえてくるだけで、
吐気がするほど苦手な人が居て、心療内科に通うまでになってしまい、
嫌いな相手との関係を断ち切るブレスレットを思い切って購入しました。

身につけ始めて二週間ほど・・・
思い込みもあるかもしれませんが、
その人の事が以前より気にならなくなり、何より嬉しいのが、
声が大きい方なのですが、耳障り感が減りました。

守られている安心感があるのかもしれません。
( 神奈川県 MY様 )

バイト先に前々から苦手と思っていた女性上司がいました。
ある日、トラブルがきっかけで、顔を会わすのも嫌になるほどの
状態なってしまい、かなり悩んでいました。

そんな時、ヒラオカ宝石さんを知り
「縁切りブレスレット」を購入しました。

1ヶ月半後位でしょうか…
その上司から私に声をかけてきて、
それからは仲も回復、苦手意識もなくなりました。

縁切りを望んでいながらも、
この人とはずっと付き合っていかなければならないと
わかっていたので、

ブレスレットがこのような良い方向に
向かわせてくれたのかなと感じています。
素敵なブレスレットを本当にありがとうございました。
( 北海道 寺嶋仁香様 )

子供の学校でのトラブルで悩んでおりました。
クラスメイトとのトラブルや成績のことで色々とあり、
学校から呼び出されたりしていたときでした。

購入してからすぐには効果は感じませんでした。
半年たたないくらいだと思いますが、
トラブルを起こしたクラスメイトとは別のクラスになり、
急に勉強に身が入るようになり、成績が上がりました。

感謝しています。
おかげさまで平穏な学校生活を送っております。
( 神奈川県 坂下歩美様 )

などの、お喜びのご報告もいただきましたように、

職場や学校で、困った人と付き合わなければいけない場合、
対人運パワーストーンをお守りとして、
身につけてみてはいかがでしょうか。

人間関係、対人運パワーストーン特集

◆ 友達&人脈を増やす対人運パワーストーンブレスレット 友達&人脈を増やす対人運ブレスレットイメージ2

◆ 友達&人脈を増やす対人運パワーストーンストラップ友達&人脈を増やす対人運ストラップイメージ2

対人トラブルから一日も早く抜け出し、
平穏な日々に戻れますことを願っております!

パワーストーンヒラオカ宝石