7月絶好のチャンス日に選ぶ☆7億円サマージャンボ宝くじ♪

2016年7月11日

本日 7月 11日(月)は、

・運気倍増のタイミング〈 一粒万倍日

・最上の大吉日で、全てにツキがある〈 天赦日

・願いを込めたり、実行に移す最適な〈 大願成就日

による、

7月最強!?とも言える、
天赦日×一粒万倍日×大願成就日 のトリプル幸運日です!

特に、天赦日は、
年に5~6日しかない最上の大吉日ですので、

金運×チャンス運×幸運 〉の相乗作用!?も楽しみな、
特別なチャンス日です♪

幸運日の後押しを期待して、

サマージャンボ宝くじ付・金運パワーストーンを選ぶなら、
今日は絶好!?のタイミングかもしれません。

目指せ高額当選! 7億円の夢★サマージャンボ宝くじ プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

Summerjumbo2016-topbanner.png

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

以前からスクラッチが好きで、
出かけ先に売り場があれば、

毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して
家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

福岡県 H.N様
——————————————–

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました。

奈良県 住田綾乃様
——————————————–

この度はブレスレットを購入しました。

つけてからこれまで100円くじやG1レースなども
あと一歩というところではずれており、
少しずつ来てるかなという印象があったのですが…

とうとうやりました!!

今回の宝くじ、10万円当たりました~♪

1万円以上当ったことがなかったので、
めちゃくちゃうれしいです!!

まさにこのブレスレットのおかげです!
ありがとうございました!!

引き続き、がんばります。

北海道 石嶺静様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきました、

お客様達のように、願ってもない大幸運が
訪れるチャンス!?かもしれません。

しかも、
本日 7/11日(月)は、

サマージャンボ発売 期間中の
7月最強!?幸運日とも言える、

天赦日×一粒万倍日×大願成就日 のトリプル幸運日☆

相乗作用も期待して、

絶好のチャンス日のタイミングで、
選んでは、いかがでしょうか !(^^)!

目指せ高額当選! 7億円の夢☆サマージャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

Summerjumbo2016-topbanner.png

今年 2016年は、
60年に一度の変革と進展の年〈 丙申(ひのえさる)〉です。

いつもと異なる変化の年にこそ、
タイミングを逃さないことで、

願ってもない大幸運が訪れる
チャンス!?かもしれません !(^^)!

この絶好のタイミングでお届けする
7億円の夢、サマージャンボ宝くじ プレゼント企画☆

この夏、
大きな金運チャンスへとつながりますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石