今日から3連続 幸運日☆サマージャンボ宝くじに挑戦してみては?

2016年7月9日

今日から幸先の良い3連続 幸運日です!

■ 9日(土) 大安

・買い物など、何をやっても万事うまくいく吉日

パワーストーン 大安 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

■ 10日(日) 巳の日

・金運・勝負事にご利益がある幸運日

パワーストーン 巳の日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#mi

■ 11日(月) 天赦日×一粒万倍日×大願成就日

・何をやってもツイてる、最上の幸運日

パワーストーン 天赦日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tensya

・お金を出して何かを買ったり始めたりすると、
 使った費用や行動が、何万倍にもなって戻って来る、とされる

パワーストーン 一粒万倍日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

・願い事や決意が潜在意識に深く入りやすい日であり、
 開業や契約など新規で物事をスタートしたり、行動するのに適した大吉日

大願成就日

この絶好のタイミングで、
現在、発売中の7億円の夢♪ サマージャンボ宝くじを
購入される人も多いのではないでしょうか?

ヒラオカ宝石でも、
現在、対象商品となるパワーストーンご注文で、

7億円チャンス!?の宝くじも同封してお届けする
サマージャンボ宝くじ プレゼント企画を開催しています。

目指せ高額当選! 7億円の夢★サマージャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

Summerjumbo2016-topbanner.png

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったのでご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと、
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで100万あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので、
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが、
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。

東京都 原由紀様
——————————————–

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットを買いました。

先日、金運パワーストーンを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒にパワーストーンを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

パワーストーンのお陰です。

これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

買わなければ、
もちろん当たることが無い宝くじ。

今日からの幸運日の験(げん)の良さを担いで、
『 夏の夢 』に期待をかけてみてはいかがでしょうか。

目指せ高額当選! 7億円の夢★サマージャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/summer_jumbo.html

Summerjumbo2016-topbanner.png

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石