《 最新2020年版 》就職・転職パワーストーンブレスレット!!

2020年3月13日

2020年版が登場
【 就職・転職パワーストーンブレスレット 】

今回の最大のポイントは、

自分に合った最適な仕事(=適職)との
良いご縁 〉が結ばれるよう願った組合せです!

◆ 適職に出会うための就活、
   転職パワーストーンブレスレット2020年

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

就職活動が今月、本格的にスタートしましたが

新型コロナウイルスの拡大により
会社説明会の中止や延期など

就職活動にも大きく影響を及ぼしています。。。

直接 会社訪問が難しい中、

自分に合う職種や企業を見極めることが
今年は、特に難しくなっています;;

そんな苦しい状況を乗り越え、
自分に合った最適な仕事との良縁が結ばれるよう

就職・転職をサポートする意味のパワーストーン

身につけては いかがでしょうか。

★ 就職・転職 活動中の方に人気の『 内定&採用 』を
      勝ち取った実績ありのパワーストーンとは?


▼ お客様のお喜びの声です。

6月頃に子供に就活成功運
パワーストーンのストラップをプレゼントしました。

ストラップでしたが、
カバンや財布につけるよりも少しでも身に着けてほしくて、
普段はポケットに入れて持ち歩いていました。

友達の就職が少しずつ決まり、
ちょっと不安になっていたころ、

希望していた事務所から連絡があり、
面接2日後に内定の連絡をもらうことが出来ました。

パワーストーンのおかげかなと
子供もうれしそうに話してくれました。

本当にありがとうございました。
これからもお守りとしてもっていてもらいたいと思います。

( 岐阜県 野元音々様 )

こんにちは!
この度は ありがとうございました。

前回、今回ともに娘へのプレゼントです。
1つ目は「頑張れ就活」
今回は「楽しんで、仕事を」の思いを込めてお願いしました。

お陰様で、希望の会社で、ちょっと希望の部署ではないけれども、
良き先輩達にご指導をいただきながら 日々励んでいるようです。
ひと安心です。

2本とも大変綺麗なブレスレットでした。

( 秋田県 C.I様 )

以前、最短のゴールを目指して! 就職・転職パワーストーンブレスレット
を購入して娘が就職が決まったとご報告させていただきました。

今度は、私が49歳にもかかわらず希望していた会社に
正社員で就職が決まりました!

本当に家族でビックリしております。

今年から長男が就活ですのでお守りに持たせたいと思っています。
ありがとうございました。

( 神奈川県 岡村咲奈様 )


などの
お喜びの声をいただきましたように

苦しい状況を乗り越え、
自分に合った最適な仕事との良縁が結ばれるよう

就職・転職をサポートする意味のパワーストーン

身につけては いかがでしょうか。

★ 就職・転職 活動中の方に人気の『 内定&採用 』を
      勝ち取った実績ありのパワーストーンとは?

最後まであきらめることなく、
希望の会社との良いご縁が結ばれますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石