2日連続 W幸運日☆金運パワーストーンと共に10億円BIGに挑戦!?

2016年6月16日

本日から2日間は、
大チャンスのダブル幸運日が続きます!

6月16日(木)

・お金にプラスになる事を行うと、良い結果につながる〈 巳の日 〉の中でも、
特に、縁起の良い吉日《 己巳の日

・少しの投資で、多くの成果やリターンを得られる《 一粒万倍日

6月17日(金)

・買い物など、何をやっても万事うまくいく《 大安

・少しの投資で、多くの成果やリターンを得られる《 一粒万倍日

この絶好の幸運日のタイミングで、
現在、期間限定で販売中の1等 当せん金額、
最高10億円の『 10億円BIG 』に挑戦してみてはいかがでしょうか!?

《 BIG最高10億円について 》
http://www.toto-dream.com/

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

以前からスクラッチが好きで、
毎回5枚から10枚ほど購入し、
家に帰って削るのがひそかな楽しみでした。

数日前、5枚購入して、
家に帰って削ってみるとなんと!!!

100万円当選しました!!!!

引越しをしたばかりでお金が飛んでいったところに、
ほんとに財布のピンチを救ってくれました!

これもヒラオカ宝石さんのおかげです!!
ありがとうございました。

福岡県 H.N様
——————————————–

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットやメノウを買いました。

先日、金運ストラップを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。
これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
──────────────────────

などの、うれしいご報告をいただいた、
ヒラオカ宝石の金運パワーストーン☆

今日から2日間の幸運日の後押しも期待して、
この絶好のタイミングで、
10億円 BIGに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

チャンスをつかむための金運パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun-list.html

Saikyoukinun-syuutaisei_top1_1.jpg

超ビッグな夢にワクワクです♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石

金運

Posted by ヒラオカ宝石