5/31は《金運》巳の月・最終日!宝くじ付パワーストーン明日まで

2016年5月31日

本日 5月31日で、

金運の月(巳(蛇)の月)5月も終わります。

1等・前後賞合わせて 7億円チャンスの
《 ドリームジャンボ宝くじプレゼント企画 》も、

いよいよ明日 6月1日 23:59で終了です。

「 金運の月・5月のご利益 」も期待して、
選ぶとしたら、本日がラスト・チャンスです。

7億円の夢チャンス♪ ドリームジャンボ宝くじ プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/dream_jumbo.html

DreamJumbo-takarakuji-topbn.jpg

◆ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ネットでこちらのお店を知り、
是非身につけてみたいと思い、
ブレスレットやメノウを買いました。

先日、金運ストラップを買い、
宝くじを買いに行き、

買った宝くじと一緒にストラップを保管していたら、
なんと100万円当たりました。

宝くじは好きでずっと買い続けていますが、
初めて高額当選しました。

ストラップのお陰です。
これからも感謝をしながら身につけたいと思います。

願いは必ず叶います。

神奈川県 野口尚美様
——————————————–

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました。

奈良県 住田綾乃様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

手に入れなければ、
もちろん当たることが無い『 宝くじ 』

金運の月・5月 最終の31日は、
宝くじを手に入れるラスト・チャンスです。

このタイミングをお見逃し無く!!

7億円の夢チャンス♪ ドリームジャンボ宝くじ プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/dream_jumbo.html

DreamJumbo-takarakuji-topbn.jpg

☆ 宝くじで高額当選されたお客様が、
  金運パワーストーンと共に選んだのは、
  古代の水を含んだ神秘の天然石「 水入りメノウ 」でした。

運気と金運アップ!? 水入り瑪瑙(メノウ)特集
https://www.my-pws.com/power-stone/wateragate.html

Mizuirimenou-topbn.jpg

金運の月・5月最後のご注文で、
大きな金運チャンスに、つながりますことを願っております♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石