本日、【 大安×一粒万倍 】チャンス増♪の幸運日。

2016年6月17日

本日、6月17日(金)は、

大安吉日 」「 一粒万倍日 」が、2つ重なる、
とても縁起の良いダブル幸運日です♪

大安吉日は、
何をやっても、うまくいく上吉の日

一粒万倍日は、
一粒のモミ(種)が、万倍にも実ることから、
お金が何倍にも増えるとされ、

この日に、金運アイテムや宝くじを購入すると、
大きな成果や収入につながる、といわれています。

ダブル幸運日の本日ご注文で、お届け日の最短指定は、
6月 24日(金)ですので、

6月25日(土)で終了する、
1等 当せん金額が最高10億円の『 10億円・BIGくじ 』への
チャレンジに間に合います!

BIGは、
当てた億万長者が、すでに 300人以上も誕生し、
そのうちの 21人は、10億円 長者の超スペシャルなクジです☆

BIG・最高10億円くじ
http://www.toto-dream.com/big/jyuoku/

本日は、〈 大安×一粒万倍日 〉
ダブル幸運日も味方にでき、
10億円 BIGに間に合うための、
ラスト・チャンスです。

チャンスを呼ぶための金運パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun-list.html

Saikyoukinun-syuutaisei-soutyaku-1-1411-500.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

なかなかお金に余裕がないので、
少しでも余裕が出来る様にと今回、購入。

一粒万倍日に注文し、
寅の日に届いたので、
運試しをしにパチンコへ行ったのですが、

幸運日が重なったおかげでしょうか?
少しですがプラスになりました。

また、余裕が出来たら購入したいと思います。

愛知県 向井恵那様
——————————————–

寅の日の今日、
到着するように注文させて頂いた商品!

届いてすぐに、思わぬ所からの入金(*^^)v

正直 びっくりしたなんてもんじゃありませんでした(^^;
ご利益ありがとうございます♪

今回のお品も御利益がありますように(*^‐^*)

大阪府 H.U様
——————————————–

先日メールで、
大安で寅の日で、金運が良いとなっていましたので、
初めて着けて仕事に臨みました。

以前契約を断られた顧客の所へダメ元で伺ったところ、
即決で契約をいただき、
他にも今日一日で2件の契約締結に至りました。

正直ものすごく驚いています。
こんなに効果が速攻あらわれるとは・・・!!

ヒラオカ様には本当に救われております。
本当にヒラオカ様に出会えて良かった!!

ありがとうございました。

北海道 松崎菜穂様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

現在、もし低調・ピンチの状態でしたら、
運気好転のきっかけとして、

幸運日も味方につけてはいかがでしょうか!?

6月 17日(金)は…

 (1)〈 大安×一粒万倍日 〉の
     金運×成功運による、2大幸運日☆

 (2) 本日のご注文で、10億円・BIGくじ
   販売終了前の6月 24日(金)着指定が可能!

 (3) ヒラオカ宝石で『 コンビニ後払い 』が、可能となり、
   給料日前でも、すぐにご注文ができ、
   ご都合が良いタイミングで、お支払い可能♪

ぜひ、〈 大安×一粒万倍日 〉ダブル幸運日の
絶好のタイミングをお見逃しなく!

チャンスを呼ぶための金運パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun-list.html

Saikyouougonlife-topbn.jpg

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石