幸運日の今日まで【 最終日 】招福パワーストーン★プレゼント!

2016年1月31日

今年一年の幸運に期待して、1月の一度だけ開催中の
厄除招福パワーストーンストラップ☆プレゼント企画 】は、

本日 23時59分 ご注文分までで終了です!
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html#syoufuku

2016syoufuku-strap-main.jpg

最終日の今日 1月31日(日)は、

少ない費用や行動でも、
万倍に大きくなって戻ってくる〈 一粒万倍日 〉の幸運日です♪

明日 2月 1日(月)ご注文分からは、
招福パワーストーンストラップ無しでのお届けとなりますので、

不運を避け、苦労知らずの一年を過ごすお守りとしての、
厄除招福パワーストーンストラップを、まだお持ちでなければ、

最終日&幸運日の絶好のタイミングの本日、
プレゼント企画にお申し込みされてはいかがでしょうか。

期間の延長もありませんので、
まさに今日 23:59分までです★

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

先日、金運ストラップとブレスレットが無事届きました。
その当日からけっこう良いことが続いています。

私はスロットをするのですが、
そこでも五万円ほど勝ち、それからずっと負け知らずです。

負けるかな~と思いきや、もとはとれたりと
ほんとに良いことつづきです。

勘がさえてるというか。

すべてが石だけの効果とは思いませんが、
それでもこの石がきてから運が少しかわったきがします。

お年玉のストラップありがとうございました♪

北海道 橋本奈津子様
—————————————————————

愛媛にすむ父に1月会いに行きました。

会社経営してる父に書類作るにあたり私の名義も必要で、
去年、名義をかしてあげていて、
先月会ったとき、名義かりてるからと五万円を好きに使えと渡してくれました。

ちょっとびっくりでした。
ありがとうございます。

お年玉ストラップめちゃくちゃ嬉しいです。

香川県 前田紀子様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

新たに始まった今年、

〈 運気アップ + 苦労知らずの一年 〉となるよう、
ぜひ、厄除招福パワーストーンストラップもお守りとして身につけてください。

ついに、
本日 31日(日)23時59分 ご注文分までで、終了となります。

★ 今年、幸せで苦労知らずの一年にするために!

2016年 開運パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html

2016kaiun-top_slide.jpg

幸せを招く☆ 厄除招福パワーストーンストラップ 】プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html#syoufuku

2016syoufuku-strap-main.jpg

本日ラスト・チャンスですので、ぜひお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭