今月は《 酉(とり)の月 》毎日 平穏無事に暮らせるように・・

毎年 干支が訪れるように

一年 12ヶ月それぞれにも
干支の月があるのをご存じでしょうか?

今月、9月は
幸せを取り込む〈 酉(とり)の月 〉です☆

現在、新型コロナの影響で

仕事と生活どちらも
大きなダメージを受けていますが、

これから先、
お金に困らず、毎日を平穏無事に暮らせるよう願って

酉(とり)の月・9月に幸せを取り込むために

パワーストーンの後押しを受けて
運気好転のタイミングにしては いかがでしょうか!?

さらに本日は、
ツキやチャンスに恵まれる幸運日です。♪

・4日(金)
何をやっても万事うまくい。と言われる〈 大安吉日 〉

☆ 全ての良い運気を取り込むための
  大招福パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 今、身につけたい!
  幸せ&招福パワーストーン特集

▼ お客様のお喜びの声です♪

昨日届いた、オーダーメイドパワーストーンブレス、
幸せな成功をつかむための大招福パワーストーンストラップと、

前回届いたベストオブ金運パワーストーンブレスを身に着けたら、
なんと!3万円以上の臨時収入がありました!!

本当にヒラオカさんのパワーストーン達はすごいです(笑)

いつも素敵なパワーストーンをありがとうございます。

( 東京都 水谷ちはる様 )

悩みの無い順風満帆な幸せを願った
大招福パワーストーンストラップを
初めて購入しました。

昨年は、あまりいいことに恵まれず、
パワーストーンを気になり始めたとき、
ヒラオカ宝石様の評判をお聞きし、母と自分の分と購入しました。

ご注文も昨年末で、予定より早く発送され、
梱包もすごく丁寧で綺麗でした。

届いてから、付けてみて、気持ちが明るくなる感じで、
母にもプレゼントし付けてみたら、母もすごく気に入ってくれて、
私もよかったと思いました。

今年はヒラオカ宝石様のストラップをつけて、
心機一転頑張っていこうと思いました。

また、ヒラオカ宝石様のパワーストーンを購入したいと思いました。

( 神奈川県 三井布由子様 )

順風満帆の大招福ストラップを購入させて頂きました。

ブルーとピンクの色あいが可愛くて眺めてると癒されます。

おかげさまで母も経過良好で、
私も病院通いですが
幸い入院手術もなく勤めも続けられています。

先日ストラップを握りしめてナンバーズを買ったら、
その日の抽選でボックスだったら当たりの数字が出たんです!

(10年以上買ってますが、
今まで数字すら揃った事なかったのでこれはスゴいなと…。)

来年は半黒の星回りなので、
星除けのブレスレットも注文しました。

開運と星除けのダブルで
来年無事幸せに過ごせたらと思います。

( 広島県 神田真琴様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今月、9月は
幸せを取り込む〈 酉(とり)の月 〉です☆

これから先、
お金に困らず、毎日を平穏無事に暮らせるよう願って

酉(とり)の月・9月に幸せを取り込むために

パワーストーンの後押しを受けて
運気好転のタイミングにしては いかがでしょうか!?

★ 今、身につけたい!
  幸せ&招福パワーストーン特集

パワーストーン|ヒラオカ宝石