開運日のご利益も受けられる絶好のタイミングです!!

2022年9月30日

9月も月末となりました。

現在、ツキやチャンスに恵まれる
今月最後の開運日が続いています♪

・29日(木)9・29(来る福)にちなんだ〈 来る福の日&招き猫の日

・30日(金)何事にも吉で、特に婚姻は大吉となる〈 母倉日

今年も残すところ
あと3ヶ月です。。。

特に今、

・ツイてない事が続いている。

・何をやっても、うまくいかない・・

・心機一転、良い方向に変えたい!

など、
運気アップを願うなら

開運日のご利益も受けられる

9月最後の縁起の良いタイミングで

現状を好転させるためのパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか(^^)/

◆ 心機一転! 不幸の連続から幸運へ チェンジ【 大開運 】

◇ イヤな思いをしない人間関係 お守り【 対人運 】

◆ 物価高の今、お金に困らない収入運アップは?【 金運 】

◇ 仕事の不安を自信に変える!!【 仕事&ビジネス運 】

★ 今、あなたに必要な運気アップ・パワーストーンは?

◇ 現在、ご依頼が急増しています!!

世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

今年は八方塞がりですと言われ、

昨年、後厄を終わったばかりで
今年も良くない年回りなのかと諦めておりました。

そこでふと、ヒラオカさんからのメルマガを見て
運気を上げようかと思い、
金運、開運、厄除けの石を選んで購入しました。

そして、届いてから数週間後に
メールを読んでいたら、

入金など あるはずがない口座への
入金お知らせメールが来ていました。

なんの入金かと思い確認すると、
意外な大金が振り込まれてました。

購入していたmini bigが、一等当選していました!
初めてです(^^)

今までの宝くじ最高当選額を大きく上回る額でした。
25年ぶりくらいに手にした大金です!

パワーストンのおかげかもです。

( 埼玉県 M.T様 )

初めて購入したのは、
私の病気がきっかけでした。

願掛けとして購入させて頂き、
その後は順調に回復してきました。

子供の厄除けのストラップも
一緒に購入して持たせてます。

その後、ブレスレットも購入しましたら
子供の方も運気が上がってきたようで、

色々な面で吉報が届いたりしております。

本当にありがとうございました。
大切にしたいと思います。

( 大阪府 長島朱里様 )

購入は2回目です。

去年、離婚やペットとの死別等で
うつ病にかかりました。

なんとかしたくて
ヒラオカ宝石様の方で気になった
ブレスレットを購入しました。

地味に、少額ですが宝くじが当たったり
運気が上向きになってきました。

ヒラオカ宝石様や
周りの方々への感謝を忘れずに
使い続けていきます。

ありがとうございます。

( 広島県 神楽様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

もし今、ツイていない状態が続くようなら

不運の連鎖を断ち切れるよう心機一転、

運気アップや人間関係、お金・仕事などの

願いをサポートするパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか。

現在、ツキやチャンスに恵まれる
今月最後の開運日が続いています♪

・29日(木)9・29(来る福)にちなんだ〈 来る福の日&招き猫の日

・30日(金)何事にも吉で、特に婚姻は大吉となる〈 母倉日

今年も残すところ
あと3ヶ月です。。。

この9月最後の
縁起の良いタイミングで

今、必要と感じるパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか(^^)/

◆ 今、あなたに必要な運気アップ・パワーストーンは?

◇ 現在、ご依頼が急増しています!!

世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

開運日のご利益も受けられる
この絶好のタイミングが

現状が良い方向に切り替わる
キッカケとなりますように♪
(^^)

パワーストーン│ヒラオカ宝石