どうしようもなく悩んでしまう前に・・対人トラブル回避パワーストーン

2015年9月23日

固定概念や周囲に惑わされることなく、
自己を主張することができると、伝承される意味のパワーストーン
《 アパタイト 》

これを組み合わせた【 対人トラブル回避パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/taijinkaihi.html

taijinkaihi-1-98-500.jpg

以前このメールマガジンでご紹介しました後、
続々とご注文をいただいております!
        
◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────
 学生時代から、対人関係では?ということがよくあって、
 自分が我儘だからかなーとか、運が悪いのかなーとか
 多少悩んでいました。

でも、人との付き合いは個人の性格がみんな違うのだから、
そうそう全ての人とうまくいく訳がないと半ばあきらめていました。
(その間自己努力はもちろんしましたよ。)

けれど、結婚して子供が出来て、そんな中で仕事もし、
ますます対人関係は忍耐と我慢の世界でした。

若いうちは「神頼み」も「他力本願」もきらいだった私にも
限界の様相を呈してきました。

つらくて苦しい状況が少しでも緩和されるのならと
試しに購入してみたのです。

まだ数日しか経っていませんが、なんだか心が軽くなり、
そのせいかいろんなことがスムーズに運んでいるようです。

気は心と申しますが、自分ではどうしようもないと
思っていることでも、
天然の大地の恵みがなにかしら
「力」を与えてくれているのでしょう。

素直に感謝する気持ちが湧いてくるようです。
ありがとうございましました。

千葉県 O様
————————————————————–
 
本日、届きました。注文してからあっという間に
届き嬉しく思います。
 
この度、いくつかのパワーストーンを購入しました。
今年になって人間関係があまりよくなく
自分自身もストレスからか人に対して優しくなれない
日々が続き 
 
本当に暗い気持ちで過ごしていた時
偶然にもヒラオカさんのパワーストーンを知り
お守り代わりに持ちたいと感じました。

たくさんあるパワーストーンの中から直感的に
選んだ石は見ているだけで癒される感じです。

実際に身につけて久しぶりに穏やかな気持になれた
気がします。

これからも心穏やかに幸せに暮らせる
といいなぁと思います。

ありがとうございました。

長崎県 M.O様
───────────────────────────────

社会生活をしていく上で避けて通れない
《 対人関係 》 
 
気持ちが今までずっと沈んでいたとしても
ほんの少しのキッカケで大きく変わることが可能だと思います。

◇周囲に惑わされることなく、自己を主張することができ、
  さらに人間関係などをスムースなものにするとされる組み合わせ!
 
対人トラブル回避パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/taijinkaihi.html

さらに、無意識に選択したことが、正しい結果に導いてくれると、
伝承される《 スキャポライト 》が組み合わさった

決断運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/ketsudan.html

との重ね着けもおススメです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭