不安な五月病&人間関係トラブルのための対人運パワーストーン。

2016年5月17日

新年度がスタートして、一ヶ月が経過し、
会社や学校など新しい環境にも慣れてきた頃、

ほっとリラックスしたいところですが、
五月病 〉という言葉もあるように、

新しい環境での生活が始まった人にとっては、
この時期、特に注意が必要です・・・

五月病とは、
ゴールデンウイークを過ぎた頃から、

急に仕事や学校に興味を失い、
無気力になってしまう状態のことで、

どうしても一人で抱え込んでしまうことも多く、
新しい環境に適用できずに悩んでしまいます。

新しい環境で、周囲の人達とすぐに仲良くなれたら、
それはとても幸せなことです。

ですが、どうしても自分と気が合わなかったり、
気軽に話しかけられない人もいます。

不安な五月病や対人トラブルを乗り越えるためにも、
決して一人で悩まず、
気の許せる友人や仲間を、ぜひ作りたいものです。

人間関係・対人トラブル回避パワーストーン特集

★ ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_6.html

☆ ストラップ
https://www.my-pws.com/pws/strap_f_6.html

◆ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

ブレスレッド無事に到着しました。
さっそくつけてみました。

すると最近まで5月病で沈みこんでいたりしていたのですが、
ブレスレッドを見たりさわったりすると
なぜか癒された気分になりました。

おかげで最近は前向きな考えを持つことができて、
職場でもイイ関係を築いていけてるような気もします。

本当にありがとうございました(^O^)

徳島県 ギャンブラー様
——————————————–

こんにちは、平岡様。

娘は次女で小5です。

女の世界は難しいようで、
人間関係に悩まされています。

勉強もおろそかになり、学校は好きだけど…。

私の思いでストラップはデザインをしました。
ランドセルにつけて笑顔で登校しています。

広島県 H.K様
——————————————–

会社・狭い同じ事務所内に、
どうしても声が聞こえてくるだけで、
吐気がするほど苦手な人が居て、
心療内科に通うまでになってしまい、

「嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット」
を思い切って購入しました。

身につけ始めて二週間ほど・・・

思い込みもあるかもしれませんが、
その人の事が以前より気にならなくなり、何より嬉しいのが、
声が大きい方なのですが、耳障り感が減りました。

守られている安心感があるのかもしれません。

神奈川県 M.Y様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

五月病だけでなく、
新年度における対人関係の苦手意識は、
かなり要注意です。。。

5月に入り、
周囲の人達とうまく付き合っていく中で、
もしも苦手意識を持っていたとすれば、

自然と相手にも伝わり、 
ますます人間関係がマイナスになるかもしれません。

まずは、自分のそんな苦手意識を取り除いて、
周囲の人達を快く受け入れられる気持ちに
改善してみてはいかがでしょうか?

そんな時、勇気をもたらし、
自分自身を支えてくれるお守りとしての
対人運パワーストーンをご紹介します。

ご自身だけでなく、
新年度を新しい環境で迎えたご家族へのプレゼントとしても
お選びください。

人間関係・対人トラブル回避パワーストーン特集

ブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_6.html

ストラップ
https://www.my-pws.com/pws/strap_f_6.html

さらに、
財布やバッグに入れるお守りには、

◆ 人間関係トラブル解決のための【 対人円満の種 】です。
https://www.my-pws.com/power-stone/taijinenman_tane.html

Taijinenman-tane-7-367-3-440.jpg

人間関係が改善され、
ストレス無く、新しい環境で楽しく過ごせますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭