今年1番 運気をあげたいパワーストーンお持ちですか?【初午】

2020年1月28日

最強の運気アップ特集2021年版

初午(はつうま)をご存知でしょうか?

初午とは、
立春を迎える 2月最初の午の日を指します。

「 午(うま)」は、
南の方角であると共に、時間は正午を表わし

太陽が最も高く上がり、一日のうちで
光の力が最も強まる時であることから、

2月 最初の午の日は

一年で【 最も運気の高まる日 】と言われています。

まさに
1年に一度だけ

\ 2020年 最高とも言える大開運日です♪ /

そして、今年の初午は 2月9日(日)です☆

本日 ご注文の最短お急ぎ指定

来週 2月7日(金)ですので、

最高の運気アップ日 2/9(日)に
着け始めることが可能です!

もしまだ、今年 一番上げたい運のパワーストーンを
お持ちでなければ、

本日お選びいただき、

今年、最も運気の高まる日〈 2/9(日)初午 〉から

身に着けては いかがでしょうか!!

◆開運 2020年版

 新たな良い運気を招くための
   大開運パワーストーンブレスレット2020年新たな良い運気を招くための大開運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

◆金運 2020年版

 お金に余裕のある生活へ!
   最高黄金ライフパワーストーンブレスレット2020年お金に余裕のある生活へ! 最高黄金ライフ☆パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

◆健康運 2020年版

 体調管理への意識を高めるための
   健康運パワーストーンブレスレット2020年体調管理への意識を高めるための健康運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ4

◆家内安全・家庭円満 2020年版

 家族仲良く、幸せな生活を過ごすための
   家族運パワーストーンブレスレット2020年家族仲良く、幸せな生活を過ごすための家族運パワーストーンブレスレットイメージ4

◆仕事運 2020年版

 収入倍増につなげるための
   仕事&商売運パワーストーンブレスレット2020年収入倍増につなげるための仕事&商売運パワーストーンブレスレットイメージ3

◆対人運 2020年版

 良好な人間関係に恵まれるための
   対人運パワーストーンブレスレット2020年
良好な人間関係に恵まれるための対人運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ4

また、
もし今年、厄年星回り
『 運気がマイナスの年 』となる場合は

運気が下がり
トラブルやアクシデントに
見舞われる可能性も高く

この期間に、
対策をしないまま運気アップを願っても
通常よりも、思い通りにならない事の方が多いので

まずは、災い除けのお守りを身に付けて
不運回避の予防をしたうえで、

安心感を持って
願いにあてはまる必要なパワーストーンをお選びください。

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。
災難や不幸から逃れるための星除けパワーストーンブレスレットイメージ13

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)
不安な時期を健やかに。厄除けパワーストーンブレスレットイメージ2

本日 ご注文の最短お急ぎ指定は
2/7(金)着ですので、

今年【 最も運気の高まる日・初午 2/9(日)】

までのお届けが可能です!

さらに、今なら( 来週 2月4日(火)23:59分まで

・魔除けとして災厄から守ってくれるとともに、
強運・財運を招くと、伝承される
《 天眼石 》

・マイナスな思いや出来事から身を守り、
逆境を乗り越えると、伝承される
《 スギライト 》

などのパワーストーンの組合せによる
不運や悪運を遠ざけ、幸せな一年となるように願った

2020年☆除災招福ストラップ(非売品)
プレゼントを開催しています!!

【 トラブル無く、多くの福を招く★ 除災招福ストラップ 】プレゼント♪

ご希望でしたら

この絶好のタイミングで
お申し込みください!


▼ お客様のお喜びの声です♪

プレゼントは豪華で驚きました。
色がとてもきれいで

さらに好きな色でうれしかったです。
お財布につけました。

※通帳見たら会社から給与と別に
なんとお年玉?が入っていました!
またいいことありそうです。

ブレスレットはつけていると
安心感があり毎日しています。
ストラップと一緒に大事に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

( 静岡県 A.A様 )

いつも、お世話になっております。

昨年、少し体調を崩し、
また、今年から前厄ということで、

厄除けブレスレットを購入させていただき、
プレゼントのストラップも
さっそく携帯につけさせていただきました。

不安でしたが、
これで改めて、怖いものなしで
パワーストーンの力をお借りして前に進みたいと思います。

今後とも、お世話になりますがよろしくお願いします。

( 愛知県 戸田剛様 )

ストラップを夫にプレゼントしました。

昨年会社でちょっとツイていないことが続いていた夫は、
とても喜んでくれました。

対人関係でもうだめだと思うことがあっても
ギリギリのところで何とかなるそうです。

一言言い返せるようになってきたと。

「ストラップをつけているとなんだか心強いんだよ。」
と言っております。

( 神奈川県 向井美春様 )


などの
お喜びのご報告をいただきましたように

もしまだ、今年 一番上げたい運のパワーストーンを
お持ちでなければ、

本日お選びいただき、

今年、最も運気の高まる日〈 2/9(日)初午 〉から

身に着けては いかがでしょうか♪

◆ 今年、多くのチャンスと幸運を引き寄せる!

【 2020年 最強の運気アップ☆パワーストーン特集 】
最強の運気アップ特集2021年版

さらに、今なら( 来週 2月4日(火)23:59分まで

不運や悪運を遠ざけ、幸せな一年となるように願った

2020年☆除災招福ストラップ(非売品)
プレゼントを開催しています!!

【 トラブル無く、多くの福を招く★ 除災招福ストラップ 】プレゼント♪

新しい運気の一年のスタート

1月にご準備いただくことで、
今年、多くの幸運に恵まれる年となりますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石