今年ラスト!?年に5~6回しかない最上の大吉日!!9月最強幸運日☆

2019年9月8日

2021年に身に着けたいパワーストーン。最強の組み合わせ8選!イメージ

今日は

・年に5~6日しかない最上の大吉日で、
    あらゆる事にツキがある〈 天赦日 〉

・運気倍増のタイミング〈 一粒万倍日 〉

・何をやっても全部うまくいく〈 大安 〉

が3つも重なる
今月 最強の《 大開運日 》です!

さらに、

天赦日大安一粒万倍日

大変縁起の良い3つの組合せは、
今年ラスト、本日だけとなる奇跡的な日です☆

もし、9月にパワーストーンのご注文や
着け始めをお考えでしたら今日は、ベストかもしれません♪

最上の大吉日の天赦日は、また

「 天が赦す 」ことから
大きな浄化の意味も持ち、

不運やマイナスの気持ちをリセットして
新しいスタートを迎えるのにも最適な日です。

この天赦日大安 + 一粒万倍日
幸運日が3つ重なり、9月最強!?とも言える

奇跡的な本日のご注文で

9/15(日)《 一粒万倍日 》

幸運日着のお届け指定が可能です!

9月最強!?大開運日ご注文⇒ 幸運日お届けが可能な

この絶好のタイミングで
今、必要と感じるパワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

◆世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド

 店長オーダーメイド☆デザイン
      パワーストーンブレスレット

◇ 願い事+目的別に選ぶパワーストーン特集

◆ 「 最近ツイていない 」と思ったら・・
          運気上昇パワーストーン
パワーストーンイメージ

▼ お客様のお喜びの声です♪

以前、オーダーでブレスレット
作っていただきました。

作っていただいた時は、
藁にもすがる思いと同時に、

申し上げにくいのですが、
半信半疑な気持ちもありました。

ですが、届いて一目で気に入り、
大切に身に着けていましたところ、

思い描いたようになりました。

願いは二つでした。

「安心していられる場所」「大切にしたい人が出来る事」

どちらも叶いました、本当にすごいですね。

ブレスレットを見ていて、しみじみそう思い、
ご報告出来る気持ちになったので、させて頂きました。

「安心していられる場所」は
中古だけどマンションを購入できました。

「大切にしたい人が出来る事」も、
すてきな彼氏が出来て、
購入したマンションで仲良く暮らせています。

本当にありがとうございました。

( 大阪府 J.I様 )

約2年前に初めて購入した
財貨を引き寄せる金運ストラップ

すぐに効果が出て、
約700万円の臨時収入を得る事が出来ました。

今度は数ヶ月前に購入した
嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りストラップ

こちらもすぐに効果が出て、
嫌いな上司が異動&その上司のお気に入り(仕事をしない)が
辞める事になりました。

本当にありがとうございます!

金運ストラップは効果が出た後すぐに紛失してしまい、
違う物を購入しましたが、しっくり来ないので、

また財貨を引き寄せる金運ストラップ
購入したと思っています。

( 栃木県 北川志信様 )

離婚をして親兄弟とのトラブルが相次ぎ
気分も塞ぎ込みがちになっていたところ、

引き寄せられるようにこちらのサイトを見つけ、
購入しました。

そうして2週間位経った頃、
大きな問題だった事が良い方向に流れ出しました!

完全な解決までにはまだまだ時間が掛かりそうですが、
この流れはパワーストーン達のお陰だと思っています。

今は1ヶ月経ちましたが、
また別の問題だった親からの無心も無くなり、
穏やかに過ごせています。

このご縁に感謝です。
本当にありがとうございました。

( 神奈川県 根本様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

今、叶えたい願いや解決したい悩みがある場合
必要と感じるパワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

しかも今日は

・年に5~6日しかない最上の大吉日で、
    あらゆる事にツキがある〈 天赦日 〉

・運気倍増のタイミング〈 一粒万倍日 〉

・何をやっても全部うまくいく〈 大安 〉

が3つも重なる
9月 最強!?とも言える《 大開運日 》です☆

大開運日の相乗作用も期待して

絶好のチャンス日となる本日、
ぜひ、このタイミングをお見逃しなく♪

◆世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド

 店長オーダーメイド☆デザイン
      パワーストーンブレスレット

◇ 願い事+目的別に選ぶパワーストーン特集

◆ 「 最近ツイていない 」と思ったら・・
          運気上昇パワーストーン
ラピスラズリイメージ

 

天赦日大安 + 一粒万倍日
9月最強の大開運日となる本日のご注文で

9/15(日)一粒万倍日
幸運日着のお届け指定が可能です☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石