巳の日&新月、金運面の目標達成のお守りに選ぶパワーストーン

2015年7月16日

7月16日は、
送り盆であると共に、

・金運、財福にご利益があるとされる縁起の良い:巳の日
・新月の時に込める願いは、叶いやすい:新月

が、
2つ重なる〈 巳の日&新月 〉です。

願いを込めるのに適しており、金運にも恵まれる幸運日の恩恵を
譲り受けることができるスペシャルな本日、

金銭面での目標達成を目指すお守りとして、
このパワーストーンの組み合わせを身につけてみてはいかがでしょうか。

到達したいゴールへの願望達成パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou_8.html

Ganboutaxtusei-1-99-500.jpg

ストラップ 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1270.html

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

願望達成ブレスレットを着けてから、
胸の奥から込み上げる強い衝動を感じます。

以前から、こういうのを感じる事はありましたが、
いつも、理屈を作って押さえ付けて来ました。

この心に従って生きていく事に気付く事が出来て、
人生が前向きに変われそうです。

本当にヒラオカ宝石さんの石はパワーが強いと感心します。

神奈川県 田上由美様
————————————————————–

おはようございます。
商品届きました。

すっかりパワーストーンにはまってしまい
今私の手には三つのパワーストーンが
着いています(^^)

信じるものは救われるではないですけど、
石を持つことでその時その時の
いろんなことがうまくいっているので
はまってしまうんですよね(^^)

3月末に娘が新しい環境でうまくいくようにとの
願いからストラップをお願いしたのですが、
おとなしい娘にも友達がたくさんでき
毎日楽しいと学校に通っています。

娘も
『お母さん友達できたのはやっぱストラップのおかげかね?』
と言っています。

今回の願いが叶うもうまくいくといいな~と思っています。
着けた瞬間なんとなくずっしりとした重みを感じたので
きっといい方向にいくと信じています(^^)

また可愛くインスピレーションを
感じるものがあればお願いしたいと思います。

可愛いものたくさん作ってくださいね(^^)

福岡県 S.Y様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきました
パワーストーンの組み合わせとは、

・進むべき方向を示唆してくれると、伝承される勝負運の
アマゾナイト

・無意識に選択したことが、正しい結果に導いてくれると、伝承される
スキャポライト

が組み合わさっており、
自分自身を奮い立たせ、
前に向かって突き進むためのパワーストーンの組み合わせとなっています。

到達したいゴールへの願望達成パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou_8.html

ストラップ 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1270.html

まずは、小さなことからでも構いませんので、
このパワーストーンと共に夢や目標につながる行動を起こしてみてください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石