もうすぐ〘 父の日 〙\いつも ありがとう/を伝えましょう♬

2019年6月5日

家族のために仕事を一生懸命頑張っている
頼もしい存在のお父さん。

毎日、お父さんは

大変な面倒な人間関係の中にいる事でしょう。
また、部下と上司の間に挟まれて苦しい思いもしている事でしょう。

「 いつも仕事お疲れさま! あんまり無理し過ぎないでね。」

そんな気持ちと激励のエールを込め

〈 金運 〉・〈 健康運 〉をサポートする意味を併せ持つ

お父さんのお守りとしてのパワーストーンの組合せを
ご紹介します!

★ お父さんの金運&健康運を願う!

【 親孝行パワーストーンブレスレット 】

目立ちたくないお父さんには、6ミリ+8ミリ玉

存在感のあるサイズをご希望なら、8ミリ+10ミリ玉

今月・第3日曜日 6/16は、『 父の日 』です。

普段は照れくさくて、
面と向かって言えないかもしれませんが

1年に一度、6/16(日)は

お父さんに感謝の気持ちを伝えてみませんか!?

照れくさくて、お父さんに
なかなか言えない「 ありがとう 」のひと言も

健康運や仕事運・金運アップのパワーストーンを渡すことで
お父さんに感謝の気持ちが伝わるはずです。

ヒラオカ宝石では

お父さんへの感謝の気持ちを伝えるための
父の日用パワーストーンをご用意しております♪

プレゼント用 無料ラッピング 》も承っておりますので、

「 お父さん、いつもありがとう! 」の言葉と共に

父の日のプレゼントとして
お父さんが喜ぶ意味のパワーストーンをぜひお贈りください☆

☆ 迷ったら今年はコレ! 大満足 間違いなし。

【 6月16日(日) 喜ばれる父の日ギフト特集 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

先日、ブレスレットを
2本購入させていただきました。

ひとつは父の日のプレゼントに、
もうひとつは弟の誕生日プレゼントに贈りました。

自営業の父には
仕事がうまくいくように願って贈りました。

父がブレスレットを装着して20分ほどすると、
突然一本の電話が・・!

それは仕事場の経理の方からの電話で

「今月、売り上げがものすごい上がってますよ!」

との連絡だったそうです。

ただの偶然かもしれませんが、
父は「ブレスレットのおかげや。」と言っています。

今も順調に仕事の依頼があってとても忙しそうです。

( 三重県 A.N様 )

こんにちは。

父の日のプレゼントとしてヒラオカ宝石さんで
購入させていただいた者です。

健康重視で頼んだブレスレットを
父にプレゼントしたところ、

パワーストーンなどにまったく興味のなかった父が
このブレスレットをつけてから
なんだか、ニコニコ笑顔。

腕につけたブレスレットを見ながら本当に嬉しそうに
私や家族に話す父の姿に

私は心の中で「 やった 」と
自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

本当にこの度はありがとうございました。

( 宮城県 C.I様 )

昨日商品が到着しました。
きれいに出来上がったブレスに感動!

妹と二人で喜んでいます。

父の日用ストラップについても、
迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。

父の反応が楽しみです。

本当にありがとうございました。

( 静岡県 齋藤遥様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今まで身につけたことがないお父さんでも、
ご家族からのプレゼントなら喜びも格別です♪

☆ お父さんの金運&健康運を願う!

【 親孝行パワーストーンブレスレット 】

目立ちたくないお父さんには、6ミリ+8ミリ玉

存在感のあるサイズをご希望なら、8ミリ+10ミリ玉

★ 迷ったら今年はコレ! 大満足 間違いなし。

【 6月16日(日) 喜ばれる父の日ギフト特集 】

天然石を削り出して作られた貴重な『 ストーングラス 』を
少数ですが、ご用意しております。

お酒と一緒にプレゼントしてはいかがでしょうか♫

ワンランク上の贅沢!家飲みのレベルを上げるストーングラス

《 ビール用 》

素敵な父の日となりますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石