パワーストーンを毎日取替え可能なケージペンダント残りわずか。

2015年7月15日

2005年からロングセラーだったカゴ型タイプの
パワーストーン ケージペンダントが、

製造工場の後継者不足により、
廃番となってしまい、在庫も残り各 1点ずつとなりました。

売り切れてしまった場合は、どうぞご容赦ください。

〈 ゴージャスなゴールドカラー 〉&〈 清楚なシルバーカラー 〉

★ その日の気分や洋服に合わせて、
パワーストーンを取り替えることができる

パワーストーン ケージペンダント
https://www.my-pws.com/power-stone/cagependant.html

CagePendant-pen_new_01.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こちらの利用は4、5回目くらいでしょうか。

今回は天然石、パワーストーンケージペンダント、ストラップを購入しました。
ペンダントは気分によってストーンを変える事が出来るので気に入ってます。

また、皮紐を茶から黒に変更していただく事ができましたので、
前回購入したピアスとお揃いで今日から早速着けております★

天然石も何種類か購入しましたが、アメジストの石が無駄にならないよう、
手持ちの石と組み合わせて今回も2種類のブレスを作りました。

ヒラオカ宝石さんの石は、あちこちで買った石と比べるととても綺麗なので、
すでに持っている石でもこちらですべて買い直しをしています(笑)

この度はありがとう御座いました。
また宜しくお願いします。

愛知県 近藤様
————————————————————–

初めてケージペンダント購入させていただきました。

ケージに入れられるのは6ミリ玉だけなのに、
私のミスで8ミリ玉と10ミリ玉を注文してしまいました。

後ほど店長さんから電話があり、
6ミリ玉に取替え差額はお返しするとのことでした。
お心遣い本当にありがとうございます。

ペンダントは、最近転職し、職場の人間関係に悩んでいた友人にプレゼントしました。
大変喜んで、毎朝ストーンを身に着け仕事に行っており、
少しづつストレスが和らいでいるみたいです。

贈った私も大変嬉しく、
これからもヒラオカ宝石様と良いお付き合いをさせていただきたいと思います。
まずはお礼まで。

北海道 中井譲治様
————————————————————–

到着のご報告も兼ねて、投稿します。

今回は、以前購入したケージペンダントに入れて使おうと思い、
単品のビーズを注文しました。

ちょうどモルダバイトが気になっていた時で、
値段の高い石ですが偽者も多く出回っていると聞いて、
でもヒラオカ宝石さんの品質は確かだということで安心感があったので、
思い切って注文させていただきました!

届いてみたら相変わらず透明感があって綺麗で、
買ってよかったです!

さっそくケージペンダントに入れてつけてみて、
思ったとおり紐の色とも合っていて、何だか嬉しくなりました。

神奈川県 岡村由美様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたパワーストーン ケージペンダント。

「洋服を毎日取り替えるのに合わせて、
 一つのアクセサリーでいろいろ使えませんか?」

「平日は仕事運重視でも、休日のデートの時は恋愛運を身につけたい!」

などのご要望をいただき、試行錯誤の末、2005年に完成した、

その日の気分や洋服に合わせて、
パワーストーンを取り替えることができます。

2005年以降、1000点を超えるご注文をいただいた大人気アイテムですが、
このペンダントは残念ながら今後、廃番となってしまいます (>_<)

ケージペンダントは、宝飾ジュエリーの製造工場で作っていただいていましたが、
この工場が、後継者不足から事業を終えてしまいますため、

ケージペンダントも新たに製造することができなくなり、
現時点で在庫として残っているだけとなります。。。

パワーストーン ケージペンダントは、
デザインがユニセックスなフォルムのカゴタイプ
(シルバー・ゴールドの2種類)ですので、

男女を問わず、お使いいただけますし、
また、スタイリッシュな本革ネックレス(黒・茶)を使用しておりますので、
ワンランク上のおしゃれもお楽しみいただけます♪

洋服の色に合わせて、パワーストーンを取り替えられるのはもちろんのこと、
長さも調節できますので、カジュアルやフォーマルの場合に合わせて、
お好みの長さでご使用いただけます。

カゴの中に入れるパワーストーン・ビーズ( 6ミリ玉のみ )は
1個から購入できますので、
まさに今一番願いに当てはまるパワーストーンをお選びください!

パワーストーン 6ミリ玉ビーズ一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/stone.html

IMG_0087.JPG

気分に合わせてチョイス★
取り替えができる便利な

パワーストーン ケージペンダント
https://www.my-pws.com/power-stone/cagependant.html

僕にとっても、思い入れのあるアイテムなので、
廃番になるのはとても残念です。。。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

日記

Posted by ヒラオカ宝石