完売確実!悪い状況を180度 逆転させたい黒水晶(モリオン)

2015年7月14日

自然が生み出す天然石は、同じものが 2つとないため、
一点限りのアイテムがほとどんで、売り切れてしまったら、
それまでです・・(>_<)

特に、人気の高いストーンは、
毎回、ヒラオカ宝石のメールマガジンでご紹介後、
すぐに「完売」になってしまいます。

今日ご紹介します《 黒水晶 》も、その一つで、
毎回 1~2個しかご紹介できませんでしたが、
必ず完売になるストーンです。

実はこのたび、
思いがけず、まとまった数を入荷することができたので、ご紹介します。

悪い状況を180度逆転させたいときのお守り:黒水晶(モリオン・ケアンゴーム)
https://www.my-pws.com/power-stone/round.html

Kurosuisyou-17-64-2-440.jpg

黒水晶とは、
黒色の不透明もしくは透明の水晶のことであり、
「 モリオン 」「 ケアンゴーム 」などの別名でも呼ばれています。

近年、大変人気があり、産出量が少ないため貴重な存在の水晶です。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

平岡社長、山本様、スタッフの皆様ありがとうございます。

黒水晶を購入して、山本様からのメールのアドバイスを実行してみました。
仕事で成績が良くなってきました。

いい事を常に考えるようになると、気持ちも変わりますね。
ヒラオカ宝石で、また購入したいと思います。

愛媛県 A.N様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

この黒水晶は、
石が持つ独特の神秘性から非常に大きな力を持つ、といわれています。

スピリチュアルな問題や原因を解決してくれるとされているため、
世界でも占いや魔術・悪霊祓いなどにも利用されています。

お守りや魔除け・厄払いとしての黒水晶ですが、
特に

 ・不幸な出来事が続くとき

 ・何かしらの恐怖を感じるとき

 ・今の悪い状況を180度逆転させたいとき

 ・気分が晴れないとき

 ・安定した状態を望むとき

などの場合のお守りとして、
黒水晶を見たり触れたりして、強く意識するようにしてみてはいかがでしょうか!?
心魅かれたストーンは早めにお選びください。

☆ 現状を変えて、不幸を近づけないために!

悪い状況を180度逆転させたいときのお守り:黒水晶(モリオン・ケアンゴーム)
https://www.my-pws.com/power-stone/round.html

Marudama-r_bn_maru.jpg

各一点限りですので、
売り切れてしまった場合は、どうぞご容赦ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石