大安&新月の縁起の良い日にはパワーストーンを選んでみては!?

2015年6月16日

本日 6月16日は、縁起の良い大安吉日と新月が重なったダブル幸運日です♪

新月は、
《 NEW MOON(ニュームーン) 》と呼ばれ、

今までの流れを一度リセットして、新たなスタートを迎えるタイミングとして、
新しい計画や行動を始めるのに良い日であると共に、

このタイミングで何か新しいことを始めると、その始めた事が30年続くとされ、
さらに、新月の時に込めた願い事は〈 叶いやすい 〉とも言われています。

そして、大安は、
何をやっても万事うまくいく最良の吉日です。

このダブル幸運となる縁起の良い日、
目標や夢を実現・達成することができた自分を具体的にイメージしながら、
改めて願いを再認識してみたり、

この新月のタイミングに自分の願いに当てはまる意味の
〈 パワーストーン 〉を選んでみてもよいかもしれません。

パワーストーンとは、
願いをかなえてくれる神秘のパワーがあるとされる石のことです。

しかし、石そのものに何もかも可能にするパワーがあるわけではありません。

願いや目標に当てはまる石を持つことによって、その人の意思に応えてくれ、
もともと備えている潜在能力をサポートしてくれるもの、
それがパワーストーンです。

大切な願いや目標を実現させるために、
自分の努力をサポートするお守りとして、パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。

【 願い 】は、思った通りになるそうです。

「 願いは叶わないよ。」と思っている人が、叶わなかった場合、
普段思った通りになっているので、
やはりそれは、願いが叶ったことになっているのです。

ぜひ自分が望む未来につなげるための第一歩として、
パワーストーンを大切なパートナーとして、お選びください。

天然石パワーストーン ビーズ一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/stone.html

IMG_0087.JPG

自分に縁のあるパワーストーンとめぐり合えますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭