遅れてゴメンね、父の日パワーストーンギフト。

2015年6月17日

家族のために毎日、仕事を頑張るお父さん。

普段は照れくさくて、面と向かって言えないかもしれませんが、
一年に1度、
「 お父さん、ありがとう! 」と伝えてみませんか!?

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

昨年6月に親友のお守りと、仕事に悩んでいた主人へのプレゼントに
ブレスレットを購入しました。
二人とも大切にしてくれております。

主人も一大決心で、転職して身内の会社に来たものの、
本当に人間関係が上手くいかず、悩み続けていました。

でも家族もあるし、身内の会社ゆえ辞めるにも辞められず・・・
わらにもすがる思いでブレスを注文しました。

ブレスをつけるようになってから、
かなり吹っ切れてる感じでした。

そんな時、以前勤めていた会社から、

「もう一度やってみないか」

と、思いもよらないチャンスを頂き、
年齢的に再就職は難しいのに、9年のブランクがあるにもかかわらず、

同期入社とほぼ同じ待遇で採用していただけ、
今月から再出発をきることができました。

久しぶりに、生き生きとした主人の顔をみて ホッとしています。

ただ・・全国区の転勤有りの会社で、
なんと九州へ単身赴任・・

それでもチャンスをいただけたのだから精一杯頑張ってみるよ
と言って行きました。

引越しの日

「これは手放せないな。ママからのお守りだから、毎日つけて頑張るよ!」

と言ってくれました。

そんな主人に、初めての一人暮らし、いくら古巣とは言え、
9年のブランクがあり、後輩が先輩なわけだし、

また色々大変だと思うので、応援の気持ちをこめてストラップを
注文しちゃいました!!

長くなりましたが、2人とも大事にしてくれてること、
そして良い結果をもたらしてくれてることをお知らせしたくて・・・
心から感謝しています。

これからもよろしくお願いします!!

茨城県 野村幸江様
───────────────────────────────

全て手作りによる製作のため、父の日 当日着は間に合いませんが、

ご注文入力フォーム 特記事項欄に『 父の日用 』とご記入いただきましたら、
無料ラッピングにて、なるべく早くお届けできるようにいたします。

ヒラオカ宝石では、
日頃の感謝の気持ちを伝えるための
お父さんに贈って喜ばれるパワーストーンをご用意しております。

いつまでも健康で、元気に過ごしていただくためのお守りとして、
生まれ年+誕生月で決まる守護石パワーストーンブレスレットが現在、多く選ばれています。

照れ屋のお父さんもきっと身につけてくれる、
飽きのこないベーシックなデザインのお守りパワーストーンブレスレットです(^^)

★ ぜひ、「いつもありがとう!」の言葉と共にお贈りください。

遅れてゴメンね。父の日パワーストーンギフト特集☆
https://www.my-pws.com/power-stone/father_list.html

Father'sDay-toppage-bnr.jpg

お父さんをぜひ笑顔にしてあげましょう♪
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭