併願校を受験する際に持ちたい合格祈願パワーストーンとは?

2015年6月8日

早くも今年が半分 終わろうとしています。

秋から来年 2016年に、試験を控えている受験生にとっては、
本格的な受験シーズンに向けて、今は基礎固めを行っている時期です。

jyukengoukaku_2-1-1323-500.jpg

念願の志望校 合格を勝ち取るために、毎日の勉強のお守りとして、
受験合格を願ったパワーストーンを今から身につけて、
試験本番に向け、やる気を高めてみてはいかがでしょうか!?

今回、ご紹介しますのは、
過去の受験で、良い結果につながったパワーストーンと共に、

複数校の受験において、
〈 併願校 〉に挑むための合格祈願のためのパワーストーンの組合せです。

確実に合格につなげたい!併願校 受験パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/suberidome.html

Heigankoujyuken-bracelet6mm-1-1400-500.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

再受験を決めてすぐにブレスレットを注文して作っていただきました。

自分の脆さ弱さをどうにかしたいと思い、
注文するのも娘にとっては楽しかったようです。
たいへんお世話になりました。

東京医科歯科大学と慶應大学医学部に合格しました。
本当にありがとうございました。

精神的に脆い娘が過酷な受験を乗り切ることができましたのも、
お守りブレスレットのおかげだと思っています。
重ねて御礼申し上げます。

人間は弱いもので何かに縋り付きながら目標に到達することを思い、
メールさせていただきました。

本当にありがとうございました。

東京都 Y.I様
—————————————————————

甥の大学受験の為に合格祈願ストラップを購入し、
プレゼントしました。

ストラップは携帯につけていたそうです。

予備校に行かず、家庭教師もつけず、
参考書だけで独学で受験勉強していたのにもかかわらず、
お陰さまで受験した大学全てに合格しました。

そして合格した1校からは奨学生として入学できるとの
通知ももらいました。

これからどこの大学に行くか贅沢な悩みが出来ました。

本当にありがとうございました。

東京都 加瀬弥栄子様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

残り半年、志望校合格を目指して、頑張り続ける原動力は、
夢や将来に対する気持ちの強さです。

ぜひ、念願の志望校合格を目指して、
今からご準備ください !(^^)!

☆ 【 確実に合格につなげたい!併願校受験パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/suberidome.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/suberidome_8.html

Heigankoujyuken-bracelet-1-1401-500.jpg

《 パワーストーンストラップ 》
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1350.html

Heigankoujyuken-strap-11-1351-440.jpg

★ 努力が大きく開花することを願って!

受験 合格祈願パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2015-topbn.jpg

今から頑張ることで、
来年の春には、複数合格してどこの学校に行くか贅沢な悩みができますように。
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石