本命校 受験の際に持ちたいお守り合格祈願パワーストーン。

2015年6月9日

今年の秋から来年 2016年に、受験を控えている受験生にとって、
目標とする志望校 合格へつなげるために、

合格祈願パワーストーンを今から身につけて、
石が持つ意味を持ち主に馴染ませて、勉強に取り組んでみてはいかがでしょうか!?

本日、ご紹介します合格祈願パワーストーンは、
〈 本命校 〉に挑むための組み合わせです。

合格必勝を願う!本命校 受験パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/daihonmei.html

Honmeikoujyuken-bracelet-1-1398-500.jpg

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

この度息子が中学受験に合格致しました。
本当にうれしかったです。

息子は実力はあると塾の先生にも言って頂いていたのですが、
緊張すると力を出せない性格でした。

そこで平岡様のブレスレットを購入しました。

勉強する時から身に付けて、試験当日も左手に付けて受験しました。
当日やはり少し緊張したようですが、
自分の持っている力は出せたと言っていました。

火曜日に速達で合格の通知が届きました。
息子はその通知を見てガッツポーズでした。

今回平岡様との出会いでこんなに幸せになれました。
本当にありがとうございました。

大阪府 北出静香様
—————————————————————

ありがとうございました。

パワーストーンの力も借りて、
見事!娘が希望の高校に合格いたしました。

ギリギリで運がよければ… 合格かな?って思っておりましたが、
高校の倍率がとても高く、心の中で無理かな~ と思っておりました。

しかし、本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。

福岡県 りぼんママ様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

来年の春を笑顔で迎えるために、
パワーストーンをお守りに、目標に向かって頑張ってください!

☆ 【 合格必勝を願う!本命校受験パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/daihonmei.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/daihonmei_8.html

Honmeikoujyuken-bracelet-1-1398-500.jpg

《 パワーストーンストラップ 》
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1348.html

Honmeikoujyuken-strap-11-1349-440.jpg

★ 努力が大きく開花することを願って!

受験 合格祈願パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2015-topbn.jpg

さらに、勉強部屋には、
浄化にも使用できる〈 さざれ石 〉を設置して、
勉強に集中できる良い環境を作ってみてはいかがでしょうか!?

◇ 知性・才能運の【 ソーダライトさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_sodalite.html

Sodalite-sazare-7-127-2-440.jpg

◇ 努力を実らせる成功運の【 ガーネットさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_garnet.html

Garnet-sazare-7-132-2-440.jpg

◇ 不安を取り除き、成功に導く【 ラピスラズリさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_lapislazuli.html

Lapislazuli-sazare-7-134-2-440.jpg

努力が実を結び、
来年の春、サクラ咲きますように!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石