天然水晶パウダーの取り扱いスタート!

2013年10月30日

当店では、天然水晶の原石を特殊技術により粉砕し、きめ細かい粉末状にした
貴重な『 天然水晶パウダー 』の取り扱いをスタートしました。
7-286-2-440.jpg

邪気や悪運を退け、あらゆる力が宿る石と、伝承される《水晶》を粉末化したパウダーですので、
さまざまな用途があり、ご活用いただけます(^^)

◆〈浄化グッズの浄化用〉として、普段、愛用のパワーストーンを浄化するために使用している
  さざれ石などの浄化グッズに適量を降りかけた後、流水で洗い流して浄化する。

◆嫌な物や汚れた物に触れたり、気持ちが落ち込んだ時に、
  石鹸代わりに水晶パウダーを手に塗り、水で洗い流して浄化洗浄する。
7-286-3-440.jpg

◆邪気払いや、悪運が家族に及ばないように、家の周りや玄関に撒いたり、土地に埋めて
 浄化や魔よけとして使用する。

◆盛り塩代わりに、お好みの容器に入れて玄関や各部屋に設置する。
 (風に飛ばされる可能性がありますので、ご注意ください)

◆ふたの付いた小瓶などに入れ、お守りとして持ち歩く。

◆愛用のパワーストーンの浄化。
 (きめの細かいパウダーのため、パワーストーンが粉まみれになりますことを
  予めご了承ください。水で洗い流して取り除くことが出来ます)

など、いろいろな用途に使用可能な水晶パウダーです。
量に限りがございますので、ご希望でしたらぜひお早めに!

浄化用 天然水晶パウダー(100g) 700円 】 
https://www.my-pws.com/power-stone/quartz-powder.html
(※口などに入れたり、鼻から吸い込まないようご注意ください)

新商品

Posted by ヒラオカ宝石